[携帯モード] [URL送信]
そんなあるわけない※(弟/静雄)
それは静雄がトイレにいっている間に事件は起きたようだった。
部屋へ戻ると先程まで借りてきたDVDを楽しげに見ていたはずの楓が、ベッドに腰かけうつ向いていた。

「楓、どうした」

見る主を失ったテレビを消し、静雄は楓の隣へ座る。具合でも悪く鳴ったのかと静雄が手を伸ばそうとしたその時。
楓が素早い動きで静雄を押し倒した。

「しず…」

楓の唇が静雄の首筋を撫でる。ちう、と吸い、跡を残していく。
ちょっと待った。何が起きているんだ。
押し返すこともせず、ただ考えていた静雄はテーブルの上に置かれていたチョコレートに目をやる。
まさか。

「アレ食ったか」
「ん…」

頬を上気させた楓がはにかみながら笑ったのをみて、静雄は大きなため息を付いた。
確かあのチョコレートにはワインが入ってたはずだ。
昔から楓はまるっきりアルコールが苦手ですぐ酔う。それだけならまだしも、まだしもだ。

「しず…好きだよ」

ちゅ、と静雄の唇に唇を合わせた。
ふわりとほのかにチョコレートの匂いと、ワインの味がする。
ため息をつき、静雄は覚悟を決めた。

楓を転がし、形勢を逆転させる。身体を押し付け、耳元で囁いた。

「俺も、」

好き。
こんな時でしか、言えない自分を酷く呪った。
楓の手が背中に回り、抱き締められる。同じように静雄も楓の細い首に赤い跡を残していく。白い肌に良く映えた。

「んっ…」

快感をやり過ごそうと身をよじるが、静雄の容赦ない愛撫に楓は喘いだ。
胸の先に舌を絡み付くように撫で、時折優しく噛むとびくりと身体を震わした。

「楓、」

腰を撫で楓の熱に触れると、すでに立ち上がり先走りで濡れていた。

「あっ、もっと、強くにぎ…てっ」

押し付けるように腰を揺らした。その姿に舌を打ち、静雄は楓自身を強く撫でる。裏筋の弱い部分を押せば、強く楓の指が背中に食い込んだ。

「あぁっ、んっ…いいっ」

目を合わせ、幸せそうに微笑む楓に理性が剥がされ、その濡れた手で素早く楓の蕾を開いていく。
楓の内壁が嬉しそうに指に食らい付く。

―――楓とこういうことになったのは、13歳のころだった。
初めは、事故だった。あれは事故以外のなにものでもない、と静雄は思う。
静雄の家に置いてあったワインをジュースだと間違えて「変な味がする」とか言いながら、一気に楓はコップ一杯飲んでしまったのだ。
「身体が熱いよ」「しず、助けて」とか言いながら身体を寄せ抱きついてきて、若かった静雄は頭が真っ白になった。
熱を逃がしてやろうと楓自身に触れてやると、聞いたこともないような可愛い声で楓が鳴くのだ。
静雄もわけがわからなくなり、気が付けばと。

今考えても、ぞっとする。
あの時傍にいたのが自分でなかったら。
こうして楓に対する思いにも気付かなかっただろう。

指を増やして楓の泣きどころを攻めてやると、堪らないといったように背をそらし、目尻から涙を流した。

「もう、いいか?」
「んっ…、入れ、て」

指を抜き、ベッドの頭の方に隠してある避妊具をつけ、楓の入り口へと付ける。
そしてゆっくりと中へと侵入した。

「ん、相変わらず狭ぇな」
「あぁっ…しず、が…デカいだけ」

楓の言葉に、静雄は頬を緩ます。唇を合わせ、舌を絡ませた。時折楓の口から漏れる吐息に、静雄はだんだんと腰のスピードをあげていく。
楓も、静雄も、限界だという瞬間に二人は呟いた。

「しずっ」
「楓…っ」



楓がすやすやと静雄のベッドで寝始めたころ、静雄は携帯を取り出して電話をかけた。

『静雄じゃん、どした?』
「…椿さん」

カーテンで遮られている隣の住人へと静雄はかけていた。

「えと、楓今日うちに泊まってくんで」
『…なに、楓とヤったわけ?』
「………なんでわかるんすか」
『ばっか!カマかけただけだっつうの!なに正直に答えてんだよ!』
「…すいません」
『ムカつく!逆に謝られるとスゲームカつく』
「椿さん」
『…何だよ』
「…俺、楓が酔ってる時しか好きって言えないんすけど、どうしたら良いですか?」
『……どういうこと』
「………長くなりそうなんで、また食事のついでに相談させて下さい」
『おう、あんま悩むなよ?』
「はい」

切り終えた椿は携帯をテーブルに置き、首を傾げた。

「あいつら付き合って、るよな?」

まさか、アレで付き合ってないとか、あるわけ…。
あるわけ、ないよね?



>>>アトノマツリ
(ーωー)?

(2010/03/11)

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!