[携帯モード] [URL送信]
行かないで(ドラコ:切)



「愛してる。愛してるのドラコ!

…だから、だから行かないで!!」



ねえ。どうしてそんな顔してるの?

どうしてそんなに辛そうなの?


ほんとは嫌なんだよね。

でも嫌だなんて言えない。

わかってるよ。


だから、せめてお願い。




私もつれてって。




「ウェンディ。もう君とは一緒にいれない」

わかってる。本心じゃないんでしょ。

私を守りたい。それだけなのよね。

「どうして?」

「君を・・・き、きら」

「私が嫌いになったの?」

「……そうだ。」

そんな傷ついた顔するくらいなら…どうして

「そんなウソ信じないわ。お願い!お願いよドラコ!」




閃光と共に、消え行く意識の中で
最後に聞いたのはあなたの声。

信じてる。信じてるから。









「もし、俺が生きて戻れたらそのときは結婚しよう」


END

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!