[通常モード] [URL送信]
04


「…兄上?」


ふと、兄上に違和感を覚え、身体を離す。


そこにいたのは。

17歳だった兄上ではなく、


20歳前後の青年。



「……………誰だ?」
「シルバ」



青年が言葉を発する。

兄上の声で。

けれど、俺は知っている。

ただ、理解したくないだけ。




「リフネット・ジョーカー、君の兄だよ」




青年が、苦笑し、告げる。


ああ、やはり。


「偽物の兄上ではないんだな」
「当たり前だ。ボケ」


口調が戻ってるよ、兄上。
似合ってるから、良いけど。


「何で偽物じゃないんだ。つまらないよ」
「ほぅ……そんな口を叩いて良いのか?」
「ごめんなさい、兄上」
「…………」


変わり身が、早いのが俺の特技の一つ。
所謂、処世術ってヤツ。
どす黒いオーラ全開の兄上に、逆らうと後々大変だしね。



「で、俺は何日間寝てた?いや何年か」



また、兄上が息を飲む。
飲み過ぎじゃないかな。



「いつ、気付いた?」
「ついさっき。偽物の兄上じゃないなら、何日間かじゃ、成長しすぎだし」
「……そうだね」


兄上が、フウッと息を吐く。
さすが、美形。
絵になるね。



「…5年だよ。シルバ」
「5年?」



思わず、目を瞠った。



「…そんなにか。どーりで、頭がすっきりしてるんだな」
「……そこか」
「そこだ。兄上」



兄上と話すのは、楽しい。
気が楽だ。


「シルバ」
「何だ、兄上」


いきなり、真面目な顔になった兄上。
素晴らしいほどに、似合ってない。


「これからは、『皇神 銀華』を名乗りなさい」
「…―――――わかった」


兄上の言うことだ。
何か考えがあるのだろう。
ないなら、困る。







さようなら、シルバ・ジョーカー。



此処に、置いて行くよ。



また、会える日まで。






*前

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!