[携帯モード] [URL送信]
○○ブシュー!(エロくないよ)
七条
「津田君。」

津田
「はい・・・・。」

七条
「これ、私からのチョコだよ。」

津田
「ありがとうございます。
あ、チョコにAriaって書いてありますね。」

七条
「そうだよ。
気付いてくれてよかった。」

コトミ
「あー。
それ私もやればよかったー。」

萩村
(やってみたいけど、恥ず・・・・。)

天草
(キャラだよなぁ・・・・。)

津田
「これ、かなり薄いですね。
気を付け食べないと。」
(お尻じゃなくてよかった。)

七条
「津田君は薄い系のもの好きだと思って。」

津田
「何系だよ。」

コトミ
「アリア先輩だからエッチなチョコ渡すと思ってました。」

七条
「え?
エッチな気分になる成分とか入れてないよ?」

魚見
「てっきり入れてると思ってました。」

天草
「エッチなカタチもしてないし。」

七条
「えー。」

萩村
(今更な気もするが。)


「フォローしないの?」

津田
「え。」

古谷
「チョコもらったんだし、行け津田!」

津田
「わ、分かりました。
えっと・・・・。
み、皆さん、こう見えて七条先輩、意外と純粋な所がありますし、エロい物が出てこなくても不思議じゃないかと・・・・。」

七条
「えっ・・・・?」

天草
「本音だろうな?」

津田
「えっと・・・・、七条先輩は天然なだけですし、下ネタは重いですし、色々アレですけど、根は純粋かと・・・・。」
(何言ってんだ俺・・・・。)

七条
「あ、あ・・・・。
んもーう!
津田君ったら・・・・。
そんな恥ずかしいこと・・・・。
いやん・・・・。
津田君・・・・。」

コトミ
「アリア先輩が壊れちゃったよ?」

天草
「津田。
くたばれ。」

津田
「フォローしたら叩かれたぞ!?」

出島
(恥ずかしさのあまり顔を隠してくねくねしてしまうお嬢様・・・・!
これはレアなお姿!
ハァハァハァハァ!
ニコッとしてるのが赤いほっぺで丸分かりですよ!
あぁ、津田さん、いい仕事をしてくれました!
私は、私は!
うっ―)
ブシュー

古谷
「あれー?
鼻血ふいて倒れちゃったよ?」


「え!?
大丈夫ですか!?」

三葉
「チョコ食べ過ぎたのかなー?」

中里
「いや、それであそこまではならんだろ・・・・。」

古谷
「119呼んだ方がいいかな?」

津田
「ほっといていいよ。」

天草
「津田。
ここじゃ寝かせられんし、ひとまずアリアの部屋に運ぼう。」

津田
「いいんですかね?
七条先輩、いいですか?」

魚見
「七条さんなら私と轟さんでイかせたので、放心中ですよ。」


「これが新開発品の威力!」

津田
「何してんだよ・・・・。」



てなわけで、アリアの部屋に出島さんを運ぶことになりました。

[*前へ][次へ#]

16/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!