[携帯モード] [URL送信]
淡い時間からの?
三葉
「タカトシ君・・・・。
はい、これ・・・・。」

津田
「うん、ありがとう。」

三葉
「はっ、ハート形の型しか、なかったんだ!」

津田
「そっ、そうだったのか・・・・。」

三葉
「うん・・・・。」

津田
(なんか、ホッとするなぁ。
前2つがアレだったし・・・・。)

三葉
「タカトシ君?」

津田
「ありがとう。
嬉しいよ。」
ニコッ

三葉
「!!」

天草
「・・・・。」

萩村
「・・・・。」

三葉
「たっ、タカトシ君、その・・・・。
えっと・・・・。
美味し―」

魚見
「次は誰ですか?」

五十嵐
「津田副会長。」

津田
「え?
あぁ、ハイ・・・・。」


(カットされたー。)

三葉
「・・・・。」

七条
「次は、スズちゃんの番だよ。」

萩村
「ハイ。」

天草
「お、今回やけに素直だな。」

萩村
「コレ、どうぞ。」

津田
「ありがとう。
へぇ、一口サイズか。」

萩村
(渡すだけだもの。
何の造作もないわ。)

津田
「萩村、なんだかんだ言って、毎年作ってくれてありがとね。」

萩村
「え?
えぇ・・・・。」

津田
「市販品の人とか結構いるから、手作りは嬉しいよ。」

萩村
「そうなの!?」

津田
「うん。」

萩村
(こっ、これじゃまるで本命チョコじゃ・・・・!)

古谷
「ねぇ、これドラマ化しない?
スズちゃんの紅潮ほっぺが可愛すぎる!」

天草
「イマドキ流行らないかと。」

七条
「そぉ?
ドキドキ展開とかあるかもよ?」

萩村
「あっ、あんたニブくて手作りチョコなんか貰えそうにないから、作ってあげてるのよっ!
それだけの話!」

津田
「え、でもこれ手作りチョコ皆で作る企画な―」

出島
「そこまでです。
全くあなたって人は・・・・。」

ズボ

津田
「!!?」

萩村
「・・・・。」


「やっぱりこの子には無理ね。
きちんと役を決めてあげないと。」

津田
「次ぃ!!」


[*前へ][次へ#]

12/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!