[携帯モード] [URL送信]
チョコあげる
津田
「なっ、なんでこんなにいるんですか・・・・?」

天草
「思ったより人数が集まってしまってな。」

コトミ
「タカ兄!
よりどりみどりだね。」

津田
「え、チョコもらう側の俺が選ぶ必要ないでしょ?」

コトミ
「全員!?
タカ兄腰大丈夫?」

津田
「なんの話なんだよ。」

三葉
「たっ、タカトシ君!
私のチョコ、もらってください!」


「私のもー!」

天草
「コラコラ、津田に渡すなら順番だぞ。
まぁ、テーブルに置いてみんなでわいわいするのもいいが、せっかくだし。」

魚見
「タカ君の周りには女の子がたくさんいますね。」

津田
「まぁ、元女子校ですしね。」

萩村
(ズレてるズレてる。)

天草
「それじゃあ、順番を―」

古谷
「津田〜。
はいこれ、義理チョコだぞ。」
↑自作品持ち込んで飛び入り参加した

津田
「ありがとうございます。」

天草
「もう、古谷会長!
渡す順番決めるまで待ってくださいよ。」

古谷
「何言ってんの。
こーゆーのは、早く渡しちゃったもの勝ちだぜ?
恋愛イベントに待ったはないよ。」

天草
「いや、義理でしょうに・・・・。
しかもそれだと・・・・。」


「津田さん!
これ、あげますね。」


「じゃあ津田君、はい。」

コトミ
「はい、タカ兄。
可愛い可愛い妹からの萌えプレだよ。」


「・・・・。」

魚見
「これはハーレムフラグですかね。
乗っておきましょう。」

津田
「ハハハ(棒)」

古谷
「な、なるほど・・・・。
これほどの浮気をしててもなお愛されるなんて、ただのプレイボーイじゃないなー。」

天草
「これだけの人を一度に相手にしたら、津田のアソコ、ポッキリと折れてしまわないだろうか!」

津田
「どんな心配してんだよ!」

出島
「さぁ。
そこまでにして、早くチョコを食べましょう。
津田さんにチョコを渡す順番は、私の厳正なるくじで決めます。」

天草
「はい、お願いします。」

出島
「では、スカートの下から出ているこの紐を1本引いてください。
私の秘―」

津田
「じゃあ、くじを作りましょう。」



バイブ付きの紐を抜き取った者順と言う決め方は、暗黙のうちに却下されたのであった。


[*前へ][次へ#]

10/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!