[携帯モード] [URL送信]
制作からの完成!

「チョコを溶かすと〜♪
ドロッとしたものが〜♪」

五十嵐
「集中できないんで、変な歌歌わないでください・・・・。」

七条
「ドロッとしたものが〜♪
ふ・り・か・か・る〜♪」

五十嵐
「そこ!
続けないように!!」

天草
「コトミ。
そんなに溶かして大丈夫か?」

コトミ
「えぇっ!?
いっ、入れすぎですか!?」

萩村
「あんた、出島さんの話聞いてなかったの?」

コトミ
「あふん。
聞いてたと思ったのにぃー。」


「・・・・。」

出島
「作りすぎてしまったら皆さんで分けあいましょう。」

萩村
「狙ったろ。」

コトミ
「ほっ、ほんの少しだけ・・・・。」

中里
「これ、入れてみる?」

海辺
「いんじゃない?」

三葉
「じゃあ、あれと、これと、これも入れよう!!」

中里
「おっかねぇよ。」


「これはこうして、こうしよう!」

魚見
(なんて容赦ない女子力。
私はどう勝負したら・・・・。
そうだ!)

天草
「ウオミー達はー・・・・、何作ってるんだ・・・・?」


(おっぱい・・・・?)

萩村
「ネネはどう?」


「私はぁ・・・・。
これ!!」

萩村
「制作をやめなさい。」

出島
「こっ、これは男の勲章・・・・。
おっきぃ・・・・。」

天草
「おっきぃ・・・・。
これ、ちゃんと口に入るのか不安だ。」

七条
「おっきぃ・・・・。
でも、それは津田君にはあげられないね。」


「なんでですか?」

七条
「だって、女の子にくわえさせなきゃ味が出ないもの。」


「なるほど!」

萩村
「味の意味が違う。」

七条
「カエデちゃん!
見て見てー♪」

五十嵐
「へ?
・・・・いやぁぁぁぁあ!!」

コトミ
「ウオミーお姉ちゃん、それ誰のおっぱいですか?」

魚見
「彼女のです。」


「何で私ので作るのか・・・・。」

魚見
「タカ君にあげます。」


「やめろー!」

天草
「津田のおかずだな!」


「おやつだよ!
どちらかと言えばおやつだよ!」


(この混沌があるから嫌だったんだよ・・・・。)


クールなトッキーの中、こんな感じで作業は進み、チョコは完成―



「時さん、指やけどした?」


「・・・・。
これは練習中に摩擦でやったんだよ・・・・。」

中里
「もっともらしい・・・・。」


トッキーやけどしました。

[*前へ][次へ#]

8/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!