[携帯モード] [URL送信]
【予告】"2.14ディスコ企画"
突然、始めたのです。

バレンタインデーの日2.14に、生徒会役員共とかの絵やら話やらを書いてディスコの如く楽しもうぜと言う企画、略して『2.14ディスコ企画』

タイトルに強引な形で概略までぶっ込んだようですが、
あくまでもこれ書いてる途中で思い付いた適当なフレーズですので、ご了承ください
(ソーリー)

ディスコと言ってもダンスは踊りませんし、踊るのはどうせアリアの胸・・・・(鼻血)

内容ですが、
生徒会役員共で、バレンタインの話とイラストを描きます。


○お話(ト書き)
○イラスト
○ひ・み・ちゅ(一部の人間にのみ関係あり)


擬人化した車関係でも1枚描きますが、それはまた別のお話

まま、自分らしく行きますよ。

では、また当日!

おたっしゃれー!

・・・・。

バレンタイン、チョコレイト、そしてディスコと言う流れ、
てっ、テクノポップの某ユニットとは全然関係ないんだからねっ!

勘違いしないでよ!(注:♂)


[次へ#]

1/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!