[携帯モード] [URL送信]
ラッキースケベ@
天草
「あのうわさ、本当だと思うか?」

萩村
「いや、さすがにウソじゃないですか?」

天草
「しかし最近、津田が異様にアリアの胸を見るんだ。
しかもそのたび、アリアは頬を赤らめるし。」

萩村
「でも、裸見られたなら普通距離置きますよね?
七条先輩、それどころか最近津田と距離縮めてる感じなのですが・・・・。」

天草
「そこなんだ!
何故裸を見られたのに平気で津田に近づき、胸を見られても紅潮しかしないんだ。」

萩村
「まぁ、元々津田に胸見られても平気そうでしたけど。」

天草
「くそぅ!
なんか、腹立たしいし、悔しいし!」

萩村
「それは言えてますね!
全く、いくら大きいからって・・・・。」

天草
「想像では私の方が上だ!」

萩村
「現実見ろよ。」

天草
「ひぐっ・・・・。」

萩村
「まぁ胸はともかく、何かあの2人の関係が変わったと思うにしても、もう少し様子を見てみては?」

天草
「胸、ちっぱい、A・・・・。」

萩村
「かいちょー!!」

天草
「はっ!
私は今何を・・・・。」

萩村
(重症じゃねぇか。)

天草
「おっと、そろそろ津田達が帰ってくるな。」

萩村
「あらホント。
まぁ、この件についてはまた今度・・・・。」

七条
「そうだねー。」

天草
「あぁ、アリア。
・・・・アリア!?」

萩村
「はふっっっ!?」

七条
「うふふふ。」

天草
「い、いつからそこにいた!?」

七条
「ん?
ついさっきだよ。
なんか面白そうな話してたから、こっそり入ってきたんだー。」

天草
「なななな・・・・!」

萩村
「かっ、会長、聞かれてしまった以上は・・・・。」

天草
「そそ、そうだな、話そう。」

七条
「それ、どんなうわさなの?」

天草
「津田がアリアの着替えにばったり遭遇して、ノーパンノーブラのお前を目撃したと・・・・。」

七条
「んー、不正解ね。」

萩村
「ほら、やっぱり違うじゃないですか。」


ガチャっ


津田
「ただ今戻りましたー。」

七条
「正確には、津田君にお風呂を覗かれちゃったんだよ。」

津田
「んなっ!!?」

天草・萩村
「ハァァァ!!!?」

津田
「・・・・。
し、失礼しましたー・・・・。」


ガシッ


萩村
「待て。」

津田
「は、はい・・・・?」

天草
「ツダァァァ・・・・。」

萩村
「そこに座りなさい。
いえ、ひざまずきなさい。」

七条
「あらあら。」

津田
「・・・・ハイ。」





津田、2度目の拘束です。
より面倒な人たちに捕まりました。


[*前へ][次へ#]

7/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!