[携帯モード] [URL送信]
"楽しくイこーぜ!"(予告) (※一番下にお知らせがあります。)
萩村
「会長。
このプラカード、持ってなきゃダメですか・・・・?」

天草
「あぁ。
しばらく頑張ってくれ。」

コトミ
「スズ先輩、手伝いましょうか?」

萩村
「いや、大丈夫よ。
これしきのことでへばったりはしないわ。」

コトミ
「でもスズ先輩・・・・。」

萩村
「ん?」

コトミ
「プラカードがアリア先輩の顔に被っちゃってますよ。」

萩村
「んなっ!?
す、すみません!」

七条
「気にしないでいいよ。
前が見えないと、今目の前でどんな情事が繰り広げられてるんだろうって、想像できるし。」

萩村
「・・・・。
・・・・あ。
何想像してくれてんだよ。」

七条
「はふん・・・・。」

天草
「むむむ、津田はどうした!
アリアがしょぼんとしてしまったではないか!」

コトミ
「タカ兄ならマンツーマンでお取り込み中ですよ。」

萩村
「は・・・・?」

天草
「だっ、誰とだ?」

コトミ
「横島先生です。」

一同
「!?」

コトミ
「全力で、補習です!」

天草
「なっ、なんだ、びっくりさせるな!」

七条
「補食されちゃったかと思ったよー。」

萩村
「そんなワケないって言いたいけど、実際ありそうで怖い・・・・。」

天草
「ところで、コトミは補習なかったのか?」

コトミ
「私は・・・・。
私には、今必要としてくれている人がいますから。」

天草
「・・・・。」

萩村
「・・・・。」

コトミ
「も、もう二度とサボりません・・・・。」

七条
「あ、そう言えば、このプラカードって、な〜に?」

天草
「分からん。」

萩村
「え、分からないんですか?
じゃあ持ってる必要ないんじゃ・・・・。」

天草
「ただな、私はこの文字にどんな意味が込められているのか知りたいのだ。」

萩村
「尚更持ってる必要ないじゃないですか・・・・。」

???
「"楽しくイこーぜ!"ですか。」

コトミ
「そっ、その声は・・・・!」

魚見
「こんにちわん。
みんなのお姉ちゃん、ウオミーだよ。」

コトミ
「おっ、お姉ちゃん!」

萩村
「ちょっと待って、この展開はマズい・・・・。」

魚見
「その言葉の意味、私は知っています。」

天草
「な、なんだと!?」

コトミ
「この短文から、真意を読み取ったって言うのか!?」

七条
「そっ、それって、R指定いるのかな!?」

萩村
「津田ぁぁぁぁぁ!!」



津田
「うぅぅっ!
な、なんか寒気が・・・・。」



魚見
「意味は、そのまんまです。」

コトミ
「んんん?」

魚見
「恐らく、マンス○ーハンターと言うゲームの売り文句を模したものだと思います。」

天草
「マ○スジか!」

七条
「あ、私そのゲームやったことあるよー。」

萩村
「何で入手できるのか謎・・・・。」

コトミ
「どんなゲームでした!?」

七条
「えっとねー、次々と出てくるエッチな女の子と戦って、マ○スジを・・・・。」

萩村
「そこまでだ。」

魚見
「萩村さんの言う通り。
今はプラカードに書かれてる意味を考える時・・・・。
そしてなにより、替えの下着を持ってきていない!」

天草
「確かに、濡らしたらノーパン決定だな!」

七条
「えー。
私の下着、貸してもダメ?」

萩村
「脱ごうとするなー!
つ、津田ぁぁぁ!」

津田
「はい?」

天草
「あ、帰ってきた。」

萩村
「つだぁ・・・・!」
ホロリ

コトミ
「おかえり、タカ兄!
補習は?」

津田
「あとひとつ残ってる。
お前を連れに来ただけだ。」

コトミ
「ひゃー!」

津田
「あと、プラカードの意味がどーたらこーたらって紙をついでに届けてくれって・・・・。」

天草
「ほう?」

魚見
「開けてみましょう。」


『ギャグ方面の色んな話を楽しく書いていこーぜ!
あ、イこーぜ!
その名も、"楽しくイこーぜ!"。』


萩村
「よく分からないわね・・・・。」

津田
「そ、そんなワケなんで、これからよろしくお願いします!」

天草
「どうした・・・・。」

津田
「い、言えって言われたので!
じゃ、じゃあ失礼します!」


ガシッ


コトミ
「あーれー!」

天草
「まぁあれだ。」

七条
「絶頂の話じゃなかったんだね。」

魚見
「ねー。」

萩村
「つ、ツッコミの津田が!
絶頂のネタはおしまいだー!
プラカード重いわー!」





そんなわけで、ユルめにヨロシクお願いします。 
 
 
○ お知らせ ○

3月23日、最新版より、新しい話が一番上に来るように並び替えの仕様を変更しました。
また、過去の一部の話にその並び替えを適用しました。


[次へ#]

1/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!