[携帯モード] [URL送信]
はまった話A

「ちょっと、これあんまりなんじゃないですかねぇ?」

津田
「・・・・。」

萩村
(放置してる・・・・。)

天草
「よいしょっ!
津田、考えたな。
これなら我々も作業できるぞ!」

津田
「手伝ってもらわなければ日が暮れますから、意地で閃きました。」

天草
「いいぞ津田。
よし、もうちょっとだ!
頑張ろう!」


「会長、元気ですね。」

天草
「む、そうか?」


「七条さんと津田君が2人きりで作業をするなんて嫉妬するものね。
良かったですね。」

天草
「・・・・。
さて、頑張るぞ!」

萩村
(会長まで放置・・・・。)

七条
「ふぅ、これで最後だよ。」

五十嵐
「はい。
さすがに生徒会は資料類が多いですね・・・・。」

萩村
「そうですね・・・・。
手伝ってもらっちゃってすみません。」

五十嵐
「いいのよ。
気にしないで。
元はと言えばこの人が悪いんだし。」


「肩身が狭いわ〜。
ここの隙間と一緒に、もう少し広げていただけると有難いんですけどね〜。」

津田
「図々しいぞこの挟まりびと。」


「津田君、いい加減これ取ってくれな〜い?」

天草
「ダメに決まっとるだろう。
主に私たちが拒否する。」


「だって津田君、私のことこんな風に縛って、あんなことやこんなあらぬ妄想で私を・・・・。」

津田
「ないのでご心配なく。」

五十嵐
「その件に関して、津田副会長はあとで来てください。」

津田
「えぇっ!?
閃き損!?」

七条
「カエデちゃん。
このタイミングで津田君を呼ぶって言うことは、それは・・・・。
"私も縛って欲しいの"って言う合図だね!」

天草
「五十嵐はそっち側がいいのかー。」

五十嵐
「やっぱり来なくていいです。」

津田
「助かった・・・・。」


「そうだ、津田君。
人間の瞳って、潤ってる分少し鏡みたいになってるのよ。」

津田
「そうですか・・・・?」


「だから、津田君が私を見つめると、私が見てる景色をほんの少し見ることができるのだよ。」

津田
「はぁ・・・・。」
(突然なんだ?)


「だから、この目隠しをとって、私の目をじっくり見つめてみて。
そしたら私たち、同じ思いを共有できると思うわ。」

津田
「そっ、そうですか・・・・。」


「私のこの縛られた手と目隠しを外して、私の目を見つめてみて。
そしたらあなたも・・・・。」

津田
「・・・・・・・・。」


「この方々のおパンツ達が拝めますよ。」

津田
「この人どう説教してくれよう。」


「いやん。」

天草
「・・・・。」

七条
「シノちゃん、汗びっしょりだよ?」

天草
「いやー、今日はよく動いたなー。
汗だくだー。」

五十嵐
(そろそろこの人たち取り締まった方がいいのかしら・・・・。)

萩村
「じゃあ、ロッカーを動かしてさっさと引っこ抜きましょうか。」

津田
「うん。
早いとこ引っこ抜こう。」


「雑草扱いですか・・・・。」

天草
「よし、いいか?
一気に引っこ抜くぞ?」

七条
「オッケーだよー。」

五十嵐
「はい。」

天草
「じゃあいくぞ!
せーのっ!」


「あー。
・・・・あ、待って。」

津田
「ふんっっ!」


キュポーン!



「ストッ・・・・。
・・・・。」

天草
「・・・・。」

五十嵐
「津田副会長・・・・。
出てってください・・・・。」

津田
「・・・・ハイ。」




畑は抜け出した。
ロッカーから。

スカートだけを残して。

[*前へ][次へ#]

12/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!