[携帯モード] [URL送信]
モブキャラの日常
中里
「で。
轟さんが今度行かないかって計画を持ち出したワケよ。」

海辺
「なるほど、私行きたい!」

中里
「あと1人欲しいんだけど、ムツミが厳しくて、萩村さんも用事があるらしくて・・・・。」

海辺
「うーん・・・・。」

柳本
「何の話してるんだ?」

中里
「オッス、柳本。
今度行く旅行の話ー。」

柳本
「へー、いいなー。
女子は旅行か。」

中里
「柳本はそう言うの行かないの?」

柳本
「ないな。
やったとしてゲーセンとかカードゲームかな。」

中里
「虚しっ!
男子の遊びは暗いね。」

海辺
「ゲーム好きだね。」

柳本
「楽しいぜ?」

中里
「分かるけどさー。
まぁウチらは・・・・。」

海辺
「わりと古典的なゲームだけどね。」

柳本
「いや、いいじゃないか。
むしろそう言うゲームの方が深い。」

中里
「おぉ、分かってるねぇ〜。」

海辺
「次の一手を読む!
みたいな!?
いいくなーい?」

柳本
「よーく、分かるぞ。
じゃあなんか、メンバーあと1人困ってるみたいだから、俺が行こうか?」

海辺
「いやー、男子はー・・・・。」

中里
「また今度、津田君たちも連れてな。」

柳本
「だよねー。
ダメもとだったわ。」




駄目だ、話がもたな(自重)


[*前へ][次へ#]

13/20ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!