[携帯モード] [URL送信]
後記
申し訳ないですが、終わり方とか考えてなかったので話が全然まとまりません

今回のコレは楽しくイこーぜ!のロングバージョンに近いですね

グダグダしてしまったことは反省

私もそろそろレベルアップが必要か・・・・

でも、津田くんはレベルアップしたと思いますよ

勉強は、人に教えるのが一番いいそうです

教科書とか見て内容をひとしきり解読したら、人に説明をする

これで理解は深まるそうです

じゃあ今回なんでやらなかったか?

それは私自身がそんな勉強したことないからですよ

さて、そんないらない余談はさておき!

これから津田くんが恋愛面でもレベルアップしたら、彼のラッキースケベ体質はどう進化してしまうのだろうかと言う妄想をもって、この話を終えたいと思います!(?)

読んでいただいてありがとうございました!

では、バイナラ!




ちなみに、出島さんはアリアさんを追ってこっそりやって来ました(これこそいらない余談)

[*前へ]

17/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!