[携帯モード] [URL送信]
スマパーカー
五十嵐
「あなたたち…。
風紀を乱さないでって何回も言ってるでしょう?」

カップル女
「すいません!」

五十嵐
「まったく、何度言ったら直るのかしら。」

天草
「やぁ、五十嵐。」

五十嵐
「天草会ちょ…。」

 たゆん たゆん

五十嵐
(こっ、これは風紀が乱れてるって言うの!?
ただのニセチチだけど、でも…。)


「おや、五十嵐さんと会長じゃないですか。」

五十嵐
「ちょっと、畑さん!
あなたともあろう人が何て格好してるのよ!
パーカーを脱ぎなさい!」


「すいません。
これ今、試験中なんです。」

天草
「試験?
なんだそれは?」


「その前に会長、使い心地はいかがです?」

天草
「こら!
あんまりおおっぴらに言うんじゃない!」

五十嵐
「やっぱ、天草会長もそれ取りなさい。」


「実はこのパーカー、ロボット研究部とコラボして、スマート化したメカなのです。」

天草
「ほう!
それはスゴいな。」

五十嵐
「いや、確かにスゴいですが…。」


「デザインも考えられてるし、パーカーを小改造しちゃえばどのパーカーにも載せ換えられる優れものです。」

天草
「おしゃれも犠牲にせずか。」

五十嵐
「それはいいかも…。」

 ヴィィィ

天草
「やっぱり、そう言う機能は搭載してるのか。」


「まぁそう言うことですので、あと10分位は試させてください。
今のは通信連絡が来ただけです。」

天草
「スマフォとも繋いだのか。」

五十嵐
「…。」


「やっぱりダメ?」

天草
「まぁ、学校じゃなきゃ連携できんから、今回だけは見逃そう。」


「ありがとうございます。
やはり会長は分かってくれると思ってました。」

天草
「ところで、どんな機能があるんだ?」


「内臓の小型カメラでこっそり撮影したり、そのデータをスマフォ端末からPCに自動転送することもできます。」

天草
「やっぱり、脱いでもらおうか。」

五十嵐
「せっかくコラボするんだから、そんな盗撮用みたいのじゃなくてもっと有用な物を作りなさいよ…。」


「例えばどんな物ですか?」

天草
「面白い所で行くと、腰を動かすことができるロボットを搭載するとか。」


「なるほど。
ロボットが人間に腰の動きをレクチャすると。」

五十嵐
「有用性が見えません!」

天草
「ほう。
たどたどしい動きの男子には自分がレクチャしたいタイプか。」


「あるいは自分が腰振りたいか。
まさかどっちも?」

五十嵐
「私が卑猥な発言したみたいにしないで!!」



カエデちゃんの意外なキャラ発覚か?


[*前へ][次へ#]

4/20ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!