[通常モード] [URL送信]

紡いだ奇跡
見えない恐怖(TOAアッシュR-18)
「アッシュ……?」

アッシュを初めてみたとき、わかった。
だから、みんなと少し別れて行動した。

アッシュは、ルークだ。



しばらく尾行してると、路地裏に足を踏み入れていくアッシュ。
なぜ、路地裏なんかな?
そんな疑問を抱きながらも慌てて、見失わないように同じ角を追いかけた。


どん!!


曲がった目の前に誰かが立っていて、ぶつかった。
倒れるかと思いきや、そいつは私を抱きしめて、目隠しをされた。
驚いてあたあたしていると、素早く持っていたらしい縄で、私の両手を後ろに引っ張り、素早く、縛った。

「す、すいません……ぶ、ぶつかった、のはあ、あやまり、ますから……」

怖くて怯えて、震える声が出る。
誰?
何をされる?
腕を強引に引っ張られ、どこかの部屋の扉を開ける音がした。
コツ、と木の上を歩く足音に変わる。
どこかの宿か何かだろうか。

「すいません、ごめんなさい。人を探しているんです。急ぐんです。だから、外してください。ぶつかったのもすいませんでした」

布のようなもので目隠しされており、怖くてあふれた涙が布に染み渡る。

「…………チッ」

舌打ちが聞こえた。
その瞬間、つかんでた腕に力が込められ、床に叩きつけられた。
体が痛い。

「ご、ごめんなさい。ごめんなさい……」

わけもわからず、謝罪の言葉が溢れる。
歯がカチカチなり、体がガタガタ震えた。
相手がどこにいるかさえ、わからない。
すると、襟首を引っ張られ、ヒヤリとした何かがあてがわれた。

ビッ……。
ビリッ、ビリッ……。

ナイフか何からしい。
それは襟首から下に向かって服を少しずつ裂いていく。

「あ、ごめんなさい!お願いします!ごめんなさい!こ、殺さないで……」

布に染み渡らなくなり、涙が頬をつたう。
服は完全に避けられたようで、下着も切られたようで、露出されたのが、わかった。
小振りの小さな胸を見えない誰かが優しく包む。

「ひっ……!」

されたことのない行為に戸惑いつつ、殺されるかもという恐怖が駆けめぐる。

「いや……殺さないで……うっ……」

何も喋らない誰かは、糸が切れたように、胸を強く揉み、乱暴に吸い付いた。
まだ行為というものを知らない体なのに、感じている。
気持ちいい恐怖。

「なっ!やぁ……!やっ、ぁん!あっ、あっ!!」

甘美な声が耳に響く。
体も顔もあつい。
怖いのに、体は反応する。
なんで?
でも、気持ちいい。

「あっん!あっ!やぁ!ぁぁっ!!」

誰かは気を良くしたのか、私のズボンと下着を一気に剥がし、投げた。
秘部があつい。
誰かの荒い息遣いが聞こえる。
顎を持ち、少し上に向かせ、唇に吸い尽くように、キスをする。
舌を絡めては、貪るようなキス。
手は秘部の小さな突起をクリクリする。

「ゃっ!あぁ!あっ!んぁぁ!!」

感じたことのない快感が気持ちいい。
胸の飾りを舐めたり甘く噛んだりして、秘部を手でかき回すように触る。
次第にいやらしい音が聞こえた。

クチュ、クチュクチャ……。

「あっ!やぁぁ!!んっ!ん、やぁっ……!!」

そして、確かめるように指が一つ、ズブズブ、と入ってきた。
圧迫感がある、快感。
その指はゆっくりと出し入れを繰り返したり、中をかき回す。
それを繰り返してると、どこか、中でとても感じる場所があった。

「い、やぁぁ!」

ビクン!と体がしなる。
誰かはその反応を見て、そこを探しあてると、そこばかりを集中して攻めはじめた。
なんともいえない程の快感に全身が身震いし、いつの間にか腰が揺れていた。
絶頂が近い……。

「あぁぁぁ!!だっ、めぇぇ!!やめっ!あぁっ!やっ!あ!あっ!!なっ、こ、れぇ!!あぁぁぁぁああああ!!!」

いく、という言葉がわからず、絶叫し、果てた。
体がビクン、と痙攣する。
指がゆっくりと離れる。
終わった、と思い息をゆっくり整えていた。
誰かが何をしてるか、わからない。
落ち着きはじめたとき、足を折り曲げられ、秘部が完全に晒された。
恥ずかしい気持ちでいっぱいになっていると、指を入れたとこに何か棒のように固いものが入ってきた。

ズリュ、グチュグチュ。

「あっ、あ……いっ、たぁ……」

自分の股から何かが出たのがわかった。
ツー、と、おしりに流れてきた。
誰かの荒い息が耳の真横から聞こえる。
気持ちいいのか、小さく喘ぎ声もまじってた。
入ってきた何かの動きが止まった、と思った。
瞬間、ゆっくりとそれは動き出した。
指のときみたいに出し入れを繰り返すが、指では比べものにならないくらいの快感が押し寄せる。

「ああっ!!あっ、んんぅぅ!!ああぁぁん!!」

より一層大きな声になり、何かは激しく動き出した。
動きが早くなるほど気持ちよく、絶頂が早くきた。

「だっ!やぁぁ!!だめぇ!やっ!あっ!んやぁっっ!ああぁぁ!やぁぁぁぁ!!だめぇぇぇ!!」

「うっ!ん!!」

私が果てると共に誰かも気持ちよかったらしく、声をだして、私の中に何かをぶちまけた。
何かが、どくん、どくん、と波打つのがわかる。
体は弓なりにしなり、痙攣しながら、床に落ちた。
息があがり、このまま意識が落ちそうだ。
誰かは何かを出し、私の腕の縄を切って、部屋を出て行った。
そのとき、顔をずらすと、布がずれ、誰かを確認できた。

「…………アッ、シュ……かぁ……」

ぼそっと言った声が聞こえたのか、出る前にチラリとこちらを向いた。
真っ赤な顔をして、息を落ち着かせてながら、足早に消えた。
私はそのままそこに眠りについてしまった。





END

[次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!