注意事項&キャラ設定

大正時代パロの伊達真田です。

小十佐要素もあります。
幸村と佐助は女体です。


このシリーズの二人は戦国時代のダテサナの子孫です。
という事は、戦国のダテサナはハッピーエンドではないという事です。
それはおいおい…。


大正パロのダテサナは生まれ変わりではない(多分?)ので、前世の記憶はありません…。
史実に基づいて書いている部分もありますが、あくまで捏造です。
史実からムンムンと妄想を広げて(捏造して)いくのが管理人の究極バサラ技です!


では捏造済みの設定を…。


伊達政宗(19歳)

仙台藩主伊達家の子孫。次期、伊達家当主。
戦国の政宗の生まれ変わりではありません。ですが、血は濃く受け継いでいます(苦笑)
容姿端麗、頭も相当切れている方です。
Sッ気の強い方です。
幸に惚れまくりです。きっと、遺伝子レベルで惚れています。
日本酒大好き、バテレン大好き、幸大好き(ww)。
普段は長着をエロティックに着流ししています。
普通の着流しではないとイメージされよ!!


真田幸♀(17歳)

真田家の子孫。政宗の婚約者。
戦国の幸村の生まれ変わりではありません。
血は余り濃く受け継いでいません(笑)
普段は明朗活発で、女学校での成績もよく、器用な子です。
ですが、政宗の前だと途端に大人しく不器用になります。
本人は政宗に対して苦手意識を持っていますが、それが恋煩いだと気付いていない天然さもあります。
甘味大好き。武道も大好き。
そして、普段は臙脂色の袴を履いています。ハイカラさんの紅緒ちゃんをイメージして頂ければ…。


片倉小十郎(29歳)

名前どうしようかな―、景綱かなー?と悩みながら普通に小十郎にしました(笑)
仙台藩片倉家の子孫。政宗につき従う、お互いを信頼しきっている主従関係。
幸にとっては舅みたいな人ですww
佐助と婚約をしているが、政宗が祝言を上げるまでは娶らないと決めている。
普段から無口なので彼の理解者は少ない(政宗、佐助、政宗父くらい?)
だが、人望は厚い方です。


猿飛佐助♀(23歳)

真田家の唯一の使用人。むしろ、幸のお目付け役ww
幸とは仲良しで、彼女を綺麗に着せかえるのが趣味。
政宗に対する反発心は全くありません。
祖先が忍だったと聞いているが猿飛の家には詳しい資料が無いので、不明のままになってます。
小十郎の婚約者。めっちゃ惚れてます。匂いを嗅ぎわけます。小声も聞き逃しません。
政宗は「猿飛quality」と呼んでます。






登場人物が増えたら追記していきます。
瀬戸内もそのうちだすかなー??

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!