[携帯モード] [URL送信]
時を重ねて 16 おまけ会話




**<<本編後の翌朝…おまけ会話>>**





・・・翌朝・・・




(ん?…朝? …!?…。)
(大変!…もう、こんな時間!?)




「…恭弥さんっ!…恭弥さんっ!起きて下さいっ!」



「…んっ…何…?…朝から煩いよ。」






「だって…もう、こんな時間ですし!」



「…あぁ…。…今日は休みだよ。」






「…え? …お休み…ですか?」



「そうだよ。」
「昨日で、一通りの事が片付いたから、久しぶりに休みを取ったんだ。」








「………。そうだったのですか。」
「…それで、昨夜…海に?」



「…うん。」






「…では、これからは少し早く帰れるように…なるのですか?」



「多分ね。」





((…良かった…))







「…何、二ヤケてるの。」



「え!? べ、別に…二ヤケてなんて…いませんよ?(汗)」






「ふぅん。…僕が早く帰るのが、そんなに嬉しい?」



「そ、それは…勿論…あの、ちょっとは嬉しいですけど…」 
「最近、一緒にお夕飯を頂く事も無かったし…その…」







「僕が居ないと…寂しいんだ?」((二ヤリ



「や、…あの…だから、家族なんですし?」 
「その、偶には一緒にお食事もしたいし、ゆっくりお話もしたいし…」



「…そう。」((ニヤニヤ





((………。))





「…そ、そうです。」
「恭弥さんが居ないと…私は寂しいんです!」

「だから…時々でも良いから、早く帰って来て下さい…!」 
「なるべく、会社に宿泊なんてしないで…帰宅して下さい。」




「(クスッ) …よく言えたね。」   
「今度からは、もう少し素直に…自分の気持ちを言いなよ。」



「…はい。」((真っ赤












≪こっそり、枕を濡らす前にね…(クスッ)≫


≪そ、それは…恥ずかしいので…もう、言わないで下さいっ〜!≫
≪…どうか、忘れて下さい〜ιι≫



…(クスクス)…






*******************





朝から…妻をからかって…遊んでいる雲雀さんでした。

ほのぼの雲雀一家の、ある日の朝の風景です♪







★こんな、後書き&裏設定&おまけ会話…まで…

最後の最後まで、お読み頂き…有難うございました。


宜しければ、感想など…お気軽にコメント下さいね。




[*前へ]

16/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!