[携帯モード] [URL送信]
異次元逢瀬 7






優雅に微笑しながら、骸さんが頷いてくれる。 
あぁ、その笑顔に悩殺されそうです!






「そして、リアルな僕にとっても…ココは異次元なんです。」



「……えっ?」






「貴女にとってココは異次元であると同時に…」
「僕にとっても、異次元なんですよ。」



「あたしにとっても、骸さんにとっても……異次元?」






「つまり、今、僕達はお互いにとって…異次元で会っているという事です。」



「…お互いに?……あたしの夢の中じゃなくて?」










「あぁ、説明を忘れていましたが…」
「人間は、しばしば『夢』の中で四次元に行ってるのですよ。」
 


「それって、つまり…」
「あたしは…夢の中で…四次元の骸さんの精神世界にいるって事?」
「…じゃあ、コレはやっぱり……あたしの夢?」






「一応…そうなりますね。でも、単なる夢ではない。」
「リアルに四次元に来てるのを…『夢として認識』しているだけなのですよ。」

「寝ている時というのは…」
「精神を飛ばして、異次元に行き易くなってるのです。」
「今、真奈美の精神は、四次元にある僕の精神世界に飛んで来た状態というか…」
「舞い込んで来たと言いますか、呼び込まれた――そんな状態です。」







…解ったような…意味不のような…。
 
――そんな感じ。




結局、コレって………、



あたしの夢であって…ホントは夢ではなくて、

――骸さんに、実際に会ってるって事?










[*前へ][次へ#]

7/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!