[携帯モード] [URL送信]
祝福の表現 4





獄「おぃ!てめぇ!何言ってやがるっ!」



山「――ヒバリは、本気で怒らせるとヤバイぜ?」



了「おぅ、あいつは加減を知らんからな。」






骸「…僕は大丈夫ですよ。彼と遊んだら、スグに消えますからね…。」







ツ「えっ!おぃ、それって…!」



骸「怒った彼を宥める役目は…皆さんにお任せしますよ。…クフフ…。」






獄「テ、テメっ〜!!いい加減にしやがれっ!!」



骸「…おっと、獄寺隼人…、危ないではないですか。」
「場の雰囲気も悪くなりましたし、僕はそろそろ帰りましょうか。」
「――では、Arrivederci…。」







残された一同 (………。)








デ「…あいつ…ホントに恭弥を…からかいに行くかもしんねーぜ?」



山「ははっ、確かに骸なら、やりかねーなっ!」



獄「この…野球馬鹿!笑い事じゃねぇだろうっ!」





ツ (………。)









リ「まっ、イザとなれば…ツナ、お前がボスらしく、事を治めてみせろ。」



ツ「…なっ!また、こんな時だけオレっ!?」






リ「当たり前だ、お前はボスだろう!守護者同士の諍いを治めるのもボスの仕事だ!」



ツ「…いや、諍いじゃないだろっ!」
「骸の悪い遊びだからっ!…全く、冗談じゃないよ!」



リ「それでも、お前の役目だ!いいから、しっかりやりやがれっ!」





……ιι……





…………。











[*前へ][次へ#]

4/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!