[携帯モード] [URL送信]
祝福の表現 3




リ「…オレも、気に入ってたからな。将来有望な奴と見込んでたしな。」



骸「…ほう…。小さい頃に、一度会っただけで、そんな事を?」




リ「いや、オレはあいつの親父に色々と頼まれてたからな。密かに見守ってたんだ。」



ツ「えっ、じゃあリボーンはマリィさんの事を、ずっと知ってたの?」



リ「あぁ。…最近、随分と綺麗になった事まで、知ってたぞ。」
「どうやら相手はヒバリらしいと…気がつくのが遅れたから……まだ、未確認だったがな。」








デ「何だよ!…だったら、どうして教えてくれねーんだよ!」



リ「甘えるんじゃねぇ!」
「ホントに心配だったなら、もっとちゃんと自分で調査しろ!」
「…まっ、もう、その必要はねーけどな。ヒバリなら安心だからな。」



デ「…そうだな。――恭弥なら、大丈夫だなっ!」








骸「…クフフ。これで、雲雀恭弥をからかう材料が出来ましたね。」



ツ「ちょっ!骸っ!…からかうって何だよっ!」





骸「言葉通りの意味ですよ。」
「彼は何を言ってもポーカーフェイスで、今までからかう材料もあまりありませんでしたが―。」
「これからは、マリィさんの事で突けば…面白い反応が見られそうですね…。」



デ「おぃおぃ、そんな事したら…大変な事になるかもしんねーぜ?」





ツ「そうだよっ!マリィさんの事でヒバリさんを怒らせたら…このアジトなんて全壊させられるよっ!」
「骸っ!頼むから…、ヒバリさんにちょっかい出すなよっ!?」



骸「それが、面白いのではないですか。」
「クフフ…ココに来る楽しみが増えました。」












[*前へ][次へ#]

3/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!