[携帯モード] [URL送信]
祝福の表現 2



休憩室では、各自、そろぞれ好きな飲み物を入れて、

ソファーに座り、ホッと一息付いた…。






山本「しっかっし驚いたよなぁ〜!ヒバリがあんな事するなんてなぁ〜!」
 


獄寺「…全くだぜ。」



骸「珍しい雲雀恭弥を見られて楽しかったですね。…クフフ。」





ディーノ「イタリアに帰って、あいつらに言っても…誰も信じねーだろーな。」



了平「――オレは、今でも、信じられんぞっ!」








ツナ「で、でもっ!…良かったよね!…仲良さそうだし!」



獄「…そうッスね。マリィのほうから惚れたってのは意外でしたが…」






リボーン「あれは、お互いに一目惚れに近いんだろーな」
「最も、ヒバリは意外と慎重だからな、最初は様子見を決め込んでたんだろーがな。」



骸「…そうですね。初めて逢った日に気に入ってなければ、二度と逢ってないでしょうしね。」








デ「――に、してもだ!恭弥の、あの態度は…、ビックリだぜっ!」



骸「…クフフ。全く彼らしいというか…。我々にワザワザあんな所を見せ付けるなんて。」



了「ん?…ヒバリはワザと、あんな事をしてたのか?」



骸「…恐らく、そうでしょう。いささか大袈裟でしたが。」







デ「だけど、オレにトンファーを投げ付けた時は…本気(マジ)だったぜ?…あいつ…。」



骸「あの時は、本気で嫉妬していたのでしょうね。…クフフ…。」







山「だよなぁ〜!オレや獄寺に聞いて来た時も…本気で殺気立ってたもんなぁ〜!」



獄「…あぁ。あの時は本気(マジ)だったな。」






リ「途中までは、本気だったが…あれはヒバリが、オレ達の気持ちに敏感に気が付いたからだぞ。」



ツナ「オレ達の気持ち?」






リ「あぁ…。ディーノの妹分はまだ良いとしても…だ、」
「山本も獄寺も…マリィを気に入ってたろ?」



山「…ちぇっ!小僧には、何でもお見通しだなっ!」



獄「…まぁ、…そうッスね…。」





ツ (やっぱり…。ヒバリさんが、それに気が付かない筈ないよな…)












[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!