[通常モード] [URL送信]
まっすぐ見れるか
頬の傷をなぞり
そこにキスを降らす
回復は難しくとも
愛情を注げば心は満たされた

未曾有の暴風雨
そこに意思を降らす
「天罰なのか、運命なのか」
足止めは何かのきっかけだった

善悪を知らず
気持ち考えず
しらずしらず迎えるものは
期待を膨らませ
未来を見据えて
しらずしらず迎えるものは

偶然
予期せぬ不幸
感謝し
怨み恨み
勝手に押し付ける責任
そんなやつはコーヒーカップで
掻き交ぜられてしまえ
偶然
予期せぬ不幸
感謝し
怨み恨み
勝手に押し付ける責任
そんなものはコーヒーカップで
掻き交ぜられてしまえ

溶ける溶ける

黒い髪をとかし
「綺麗に」と込めるの
実現は難しくとも
希望を重ねれば心は満たされた

未曾有の暴風雨
そこに意思を降らす
「天罰なのか、運命なのか」
髪が痛むのは何かのきっかけ

やめたいんだ
もう
もう
思い込みも叶わぬ思いも
やめたいんだ
もうもう
期待も空白の時間も

善悪を知らず
気持ち考えず
しらずしらず迎えるものは
期待を膨らませ
未来を見据えて
しらずしらず迎えるものは

偶然
予期せぬ不幸
感謝し
怨み恨み
勝手に押し付ける責任
そんなやつはコーヒーカップで
掻き交ぜられてしまえ
偶然
予期せぬ不幸
感謝し
怨み恨み
勝手に押し付ける責任
そんなものはコーヒーカップで
掻き交ぜられてしまえ

溶ける溶ける
黒く黒く
白く白く
不純物な世界
「純」不可能


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!