[携帯モード] [URL送信]

はじめまして、さようなら。
4


≫≫今まで寝てたんだけど、たまたま目が覚めた。
  藤坂は、ずっと起きてたの?

ごろん、と寝返りを打つ。携帯が手の中で震える。

≫≫俺、たまーに寝付なすぎる日あるんだよね。
  それが今日だったから、
  暇すぎて、久樹にメールした( ̄▽ ̄)

カノジョじゃなくて、僕に。

芽生えた優越感が、
惨めすぎて本当にどうしようもなくなる。

≫≫僕、今まで嫌な夢みてたんだ

≫≫明け方の夢は、
  誰かに話さなきゃ正夢になるんだよ?!
  早く話せ!!!!!

ビックリマーク、多すぎでしょ。
光る画面を見ながら、
僕はゆっくりと自分が溺れていくようだった。
上手く、呼吸が出来なくなる。

ふじさか。

自分を落ち着かせるために、

大きく息を吐くと同時に、名前を呼んでみた。




←pn→

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!