[携帯モード] [URL送信]

はじめまして、さようなら。
3


≫≫あんぱん食べたい( ̄▽ ̄)

いつもの、本当に何でもないような内容に、
僕は思わず笑っていた。
いつ届いたものだろうと、受信時間を確認すると、
3時38分と表示されていた。

そういえば、一体今は何時なのだろうか。
携帯を確認した本来の目的を思い出して、
画面の右上を見た。
3時44分。
あと一眠りできるな。
って言うか、このメール、
さっき受信したばっかりじゃないか。
藤坂こんな時間に何考えてるんだ。


≫≫僕はジャムおじさんじゃないよ。

とだけ返す。
もしかしたら、もう寝たかな。
なんて僕の懸念はすぐに、
メールの受信を知らせる振動によって打ち消された。

≫≫寝らんないの?

いつものように、( ̄▽ ̄)が連発される返信を
想像していたから、
いきなり表情を変えたメールに、僕は少し驚いた。






←pn→

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!