[通常モード] [URL送信]

はじめまして、さようなら。
3


「幸せは歩いても来てくれないのに
溜息だけで逃げてくなんて、気ぃ強いよなー。」
女王様タイプなのかな。

僕の溜息の根源は、なあ、と僕に笑いかける。

「恥ずかしがりやなんじゃない。」
笑いかけられてきゅんとするのは、
自分に可能性があることを分かっている人だけだ。
可能性を持たない僕は、
ただただ心を揺らされて、居たたまれなくなる。

だから、殊更何でもないように返す。

「おお!その解釈だったら
幸せもかわいい奴になるなあ。」

しみじみと、藤坂は頷く。
頷くその頭を叩いて笑ったのは、
藤坂と同じくらい焼けた、
藤坂と同じ部活のハヤシダ君だった。

「馬鹿な事いってないで、
お前が可愛いって思うのは他にいるだろぉ」





←pn→

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!