[携帯モード] [URL送信]

はじめまして、さようなら。
2

藤坂とのメールは、ほぼ続いていた。

ねー( ̄▽ ̄)。
とだけ送られてきたメールに、
藤坂に甘えられている気がして、
とことん嬉しくなったり、

お腹すいた( ̄▽ ̄)。
と送られてきたメールに
昼食のカップラーメンの写真を添付して返したら、
同じく!というタイトルで、
同じカップラーメンの空の写真と
足りない( ̄▽ ̄)と付け足された本文が返ってきて、
藤坂は大食らいだからな、
と思わず口元が緩んだりもしてしまっていた。

藤坂は、本当によく( ̄▽ ̄)を使うから、
なんでも( ̄▽ ̄)付けるなよ、と送ったら
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)と
この絵文字だけ狂ったように送られてきて、
さっきより、大きく口元が緩んだ。




←pn→

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!