[携帯モード] [URL送信]

俺の幽霊事件簿まとめ
File.7

「コォラ待て!俺様ヤロー!!さっきの言葉はどうしたーー!!」

 ゴーーーンッ!!

 俺は教室の扉を開け、怒声と共にあるモノを俺様先生に投げつける。

 もう絶対、穂積先生とは呼んでやるものかーーー!!

「イッテーーー!!」

 あるモノをまとめに顔面にくらった俺様先生は、教壇の前で額に手を当て蹲る。

「よし!ストライク!!」

 ガッツポーズを決める俺にクラスメイト達は呆然とし、俺と俺様先生を交互に見ている。



「しーきーぶー、お前………今、何を俺様に投げつけたー!?」

「ザコ球。親友はそれを魔球とも呼ぶ」

 怒りに震える俺様先生だが、俺もかなりキレているので、黒い笑みを浮かべて答えてやる。

 もちろん、俺様先生はザコ球の意味が分かっていないようなので、正体も明かしてやる。

「ザコ球とは、『ザコ』はそこらの浮遊霊。『球』とは俺がそれを練り固めてボールにしたモノ。俺様先生、この意味分かりますよね?」

 フッフフっと俺は意地の悪い笑みを浮かべ、俺様先生を見つめる。

「ま、まさか…」

「そのまさかです。ほら、投げつけたザコ球も衝撃のため、先生の額に憑いたままですよ〜」

「し、式部………」

 俺に必死の形相で助けを求めている、俺様先生。

 もちろん、俺様先生は、他の生徒にバレないように俺の肩をガッシっと掴み、黒板の方に向かせて涙目で無言の交渉だ。

「仕方がないですね。一度だけですからね(自分でやったことだが、その辺は無視!)」

 俺様先生が首をブンブン縦に振るのを確認して、額についている(衝撃でザコは、先生の額にて気絶している)モノをペシッと払って取ってやる。


[*祓い給え][清め給え*]

8/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!