[通常モード] [URL送信]

女神に愛されし者
0.

 朝日に照らされた葉が青々と光り輝く森の中、澄んだ空気を吸い込み隣にいる人物に笑いかける。

 サクサクッと2人分の草を踏む音がどこまでも続けばいい、なんてことを考え歩くのは楽しかった。

 それに、その時聞いた言葉は、一生分の幸せを使い果たしたもので…。



『2年間、死に物狂いで父の元で、国のことを勉強しながら王のことを学ぶ。そうしたら俺は、2年後には政治的にも発言できているようになるから、そしたらエリに伝えたい言葉があるんだ。エリ、その時は聞いてくれるか?』



 しかし、いつか聞くはずだった言葉は、結局聞くことは叶わなかった…。

 ファイ、君は何を俺に伝えたかったの?

 俺の想像した通りの言葉だと信じていい?

 そして、君の生まれ変わりであるカイニール・アリネスからもらった言葉は、君がくれるはずだった言葉だと信じていい?



『ずっと、ずっと、好きだった。昔(前世)も今(現在)も、この気持ちだけは変わらない…』



 この言葉を信じたい!でも………。

 信じたいのに信じられない。

 カイ隊長の王位継承権が復活した今、更に信じられなくなって…。

 ごめん…。

 何千年、何万年生きているのに、またファイと同じ顔をしたカイ隊長に「あの時の言葉を取り消してくれ」なんて言われるかと思うと、逃げるしかなくて…。



 ごめん、こんなに好きで…。

 心の中で何回も謝る。

 そうすることで、尚更、君のことを好きだと自覚することはわかっているのに…



 愛している。

 長い間君を愛し過ぎて、俺はもう―――。


[☆未来へ]

1/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!