[携帯モード] [URL送信]

続・死神とダンス♪〜君を救う光〜
あとがき♪

死神…死。愛兎(管理人)…愛



愛「【続・死神とダンス♪〜君を救う光】やっと、終了しました♪」

死「あぁ、終わったねぇ〜、じっさぃ〜、このお話しってぇ〜、かなり更新するのおくれたけどねぇ〜」

愛「はい…。本樹さんリクエストっということで、展開させようとしましたね。実際、本樹さんのリクでは『老人→若者に入れ替わり』というのをお願いされていましたが、どーしても、死神&しのぶ君のその後を書きたくて(妄想してしまって)、リクであってリクでないような感じになってしまいました(反省)」

死「そぉ〜だねぇ〜。この際、その辺を本樹さまぁ〜に土下座する勢いで謝罪したほうがいいんじゃなぁ〜いぃ〜」

愛「本当に、本樹様様申し訳ないです………て、そう言う、アンタ(死神)はしのぶとチラッとでもイチャつけたんだからいーじゃん!!」

死「アレだけじゃ、カウントに入るか!!」←死神素に戻っています。

愛「我が儘な奴だ…」



死「それにしてもぉ〜、『〜君を救う光』っていうのは、しのぶと見せかけて本当は、剛士クンだったということでいいわけぇ〜」

愛「はじめから、しのぶは光にはなる予定ではなかったからね」

死「でもぉ〜、あのヘタレが光っていうのもねぇ〜」

愛「剛士は、はじめの設定では、これほどヘタレじゃなかったし、いじられキャラでもなかった…。剛士は本当にキャラ変わりしたといってもいい」

死「私ぃ〜だったら、そんなことになってらぁ〜、愛兎を―――するのにねぇ〜」

愛「やめろー!伏字にするなー!!死神の素は本当に笑えないから!!」

死「えぇ〜、私ぃ〜愛兎が何言っているかわからなぁ〜いぃ〜」

愛「だったら、素に戻ってみてよ!(書くのもめんどいし!)」

死「………本当に戻してもいいんだろーな?しのぶもここにはいないし…手加減なく(※ここで、大鎌を出現させる)いかせて―――」

 ※愛兎、ダッシュで逃げる。

死「…(ニコッ)なんかぁ〜、しらないけどぉ〜、愛兎がいなくなったので、あとがきはここまでぇねぇ〜♪最後まで読んでくれてありがとうぅ♪また、違う作品で愛兎を応援してあげねぇ〜♪」



1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!