[携帯モード] [URL送信]

男前なんかじゃない!!2
bT(Side.風紀副委員長)

 颯爽と歩き、僕達の前から姿を消す、結城会長。

 逃げられたと思いはするが、現実についていけない僕は、とりあえず、これで良かったと胸をなでおろす。

 まぁ、これも、明日までの話しだが、何となく明日が来ないことを願ってしまうのはなぜだろう?



 これは一先ず、明日心身ともに疲れる事態にならないためにも、事前に弓に説明してもらうべきか…。

「オイ、柑橘トリオ!」

「「「はっひぃー!!」」」

「弓はここ(学園)にいるか?」

「た、たしか、街に降りるようなことは言ってなかったような…」

「「うん、うん」」

 どうやら、柑橘トリオの情報だと弓は学園内にいるようだ…。



 弓は、どうも街に降りるとなぜかケータイにでたがらない癖がある。

 街に降りて、ケータイをとるといつも僕からのお小言が原因だろうと思うが、とりあえず、ポケットからケータイを取り出し、弓のナンバーを呼び出し押す。



 が、出ないっというか通じない………いや、これはお話し中?

 ピキッ!!

「「「ヒィィィィ!!」」」

 弓が悪い訳ではないが、通じないことに思わず額に青筋が浮く。

「オイ…弓を捜せ!今すぐ、僕の目の前に連れて来い!!」

「「「はひぃぃぃ!副総長!!」」」

「馬鹿者!ここでは、『風紀副委員長』と呼べ!!」

「「「はひぃぃぃ!!」」」

 僕の怒声に顔を青くしたまま、柑橘トリオは弓を捜すべく走り去る。



 チェッ!根性のない!あれでも、ダークのメンバーか!!

 そのうち暇があったら、根性を入れ替えてやる!!

 心の中で吐けるだけの毒をはいて、僕は風紀室で弓を待つことにする。



 歩く道すがら、ふと弓の顔がチラついた。

 もしや、弓は結城会長の『アレ』を知っているのではないか?

 ………自分の考えながら、外れていない気がする。

 きっと、結城会長の『アレ』を知りつつも、僕達に教えなかった理由は、僕達が慌てふためく姿が見たかったとか、轟に踊らされているのを馬鹿にしたかったとか………これ全部だな…。



「弓、コロス…」

 僕の呟きは、誰もいない廊下にやけに響いた。


[☆乙女に戻る][★男前に進む]

6/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!