[携帯モード] [URL送信]

男前なんかじゃない!!2
bS(Side.宗次郎)

「………」

「………」

「「「………」」」

 両者、無言です。

 ちなみに上記↑無言表示を説明すると、上からぼく、副委員長、風紀委員(※柑橘トリオ)。



 この沈黙を破るのは誰だ!!…なんて、状況ではない。

 ぼくは!ぼくは!!何てことをしてしまったんだぁーーーっ!!

 額から大量の汗が………いや、身体中ダラダラ汗をかいている、ぼく。

 この汗は、別にぼくが太っているからではない…。

 どうも、確実に、しっかり、はっきり、くっきり、ぼくの今の乙女モード全開の姿を見られた。←宗次郎的に、見られたかも?とは思っていません。



 見られた!!しかも、よりにもよって風紀委員にぃーーーーーー!!

 普通の生徒なら誤魔化す!

 持てる『クールキャラ』を使って、完膚なきまでねじ伏せ、なかったことにする!!

 でも、風紀委員(弓以外の)は、ぼくに対して良い印象は持っていない。誤魔化せないよぉ〜!(泣)



 クリスマスパーティーまで、真弓先輩を外した風紀委員達は、轟先輩の言葉を信じていた。

 轟先輩が、どんなことを風紀委員に対して、話していたかは知らないが、真弓先輩の表情から、あまり良いことではないようだ。

 そのせいで、ぼくと風紀委員は決定的な溝があり、轟先輩の退学以降、謝罪に来たいと言われてもいたが、ぼくはそれを断った。

 だって!風紀副委員長は、普通の学生に見えるけど、あとの風紀委員はカラフルな頭とか、目つき悪いし、絶対不良に見えるんだもん!

 ぼく、そんなのに囲まれて謝罪されたら、確実に泣き出して『クールキャラ』崩れるもん!!

 そんな事情から、ぼくは風紀委員と接触しないようにしていたのに…何で、今、今日と言う日にこんな出会い方+本性がバレちゃったのぉ〜〜〜!!(泣)

 しかも、何で風紀委員は突然、木の陰から気配もなく現れたのぉ〜〜〜!!(泣)



「ゆ、結城会長」

「は、はひぃ!」

 あっ!返事が裏返った。

「今のお姿は?」

 風紀副委員長、池田先輩………なぜか、平凡な容姿なのに今だけ怖く感じるのは、気のせいかな?………気のせいだよね?………き、気のせいじゃな〜〜〜いぃぃぃ!!



 高速で脳みそをフル回転させる。

 1.このキャラに対して謝罪?2.誤魔化す………は、もう無理!!3.真弓先輩に間に入ってもらってぼくを理解してもらう。

 とりあえず、その3択くらいしか思いつきません!!

 1の謝罪は絶対にはずせません!!でも、この場で説明するのは無理!!…よし、3も入れて、真弓先輩に間に入ってもらって謝る!!

 この時のぼくは必至過ぎた。必死過ぎる考えは時より、間違えた結論に達するが、この時の最善策は、これしか思いつかなかった。



「あ…明日、この事情及びこのことに対しての謝罪&説明をさせてもらいますっ!!」

「明日?」

「はいっ!!風紀副委員長っ、明日、放課後、全ての風紀委員を風紀室に集めて置いて下さい!!」

「あ、ああ、わ、わかった」

 若干、目が血走っていたと自分でも思う。とりあえず、これで任務完了とばかり………ぼくは、いつもの『クールキャラ』で、颯爽と歩いて逃げた。



 まず、はじめに真弓先輩に連絡ぅー!!それから、明日の謝罪品に…うーん、カップケーキでも焼こうかな?

 チョコ&カップケーキ作りかぁ〜。頑張るぞぉ〜!!


[☆乙女に戻る][★男前に進む]

5/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!