[携帯モード] [URL送信]

男前なんかじゃない!!2
051.振り返る。bQ

 夏休み前に生徒会役員の引き継ぎをした。

 新規生徒会といっても10月10日の日に生徒会選挙という名の体育祭があるので、実質2ヶ月の運営となる。

 会長は、1年3組、仲谷光輝くん。

 各委員会委員長や各部活の部長の信頼があるので、きっとうまく生徒会を盛り上げてくれるだろう。

 もう、転校生くんなんて言えないね。

 副会長は、1年1組、奥村聡くん。

 バスケ部期待の星であり、成績優秀な生徒だから大丈夫だと思うけど、会長職より何気に副会長のほうが大変だったりするんだよね。頑張ってほしい。

 会計は、2年1組、新沼くん。

 ぼく等のクラスメイトで計算に強いけど、押しに弱いタイプなのでいつも会計で息詰まるとカイリくんに泣きついています。

 書記は、1年1組と2年2組の石井兄弟。

 弟が先にスカウトされたらしいけど、それを心配して兄も一緒に書記なったみたい。2人とも生徒会の仕事は初めてらしく、こちらもたまに卓磨先輩に質問しに行っているようだ。

 最後に生徒会補佐が、1年3組、北瀬須王くん。

 一匹狼の不良とされている北瀬くん、大丈夫かな?なんて思っているけど、カイリくん曰く、一番生徒会役員らしいのが北瀬くんなんだってどういう意味だろう?

 カイリくんの言葉にスイちゃんも首を傾げていたけど、カイリくんはニンヤリ笑い、「あいつ使える」って、カイリくん俺様モード全開で黒い笑みを浮かべていました。



 この生徒会役員が決まるのがかなり難航して、ぼく等はリコール後しばし生徒会役員として働いていた。

 生徒会会長と副会長が他の役職を決める…これは、リコールの時も同様で、会長である仲谷くんと奥村くんが決めることになったのだが、仲谷くんが例のこどく騒ぎ立てて難航したのだ。

「翠!!オレが会長になったんだから役員になってくれるよな!翠なら副会長になってもいいぞ!!」

「な!?」

 これに驚いたのは奥村くんであるが、スイちゃんがきっぱり断ったために仲谷くんの機嫌は最高潮に悪くなる。

 それに、カイリくんも2年生であるから生徒会役員に入って欲しいって要望があったらしいが、カイリくんもどうやら断ったらしくて、役員が一時誰も埋まらない事態に陥ったらしい。

 北瀬くんは?って、思ったけど、北瀬くんは一匹狼の不良だし、生徒会なんてね。

 それでもいつの間にやら、役員不足で、北瀬くんも生徒会補佐なんて役職になっていた。


[☆乙女に戻る][★男前に進む]

3/6ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!