[携帯モード] [URL送信]

男前なんかじゃない!!2
038.ディープキス。

 ぼくが呆然としてスイちゃんを見つめている間に、スイちゃんは珍しく強引にぼくの手を引きステージに上がる。

 ステージのマイクはまだ入ってないけど、生徒達の目がぼく等をじっと見つめていて、次に何を話すのか興味津々。

 ステージにはぼくとスイちゃんだけ………えっと、何を話せばいいの〜!?

 『クールキャラ』を1年被り続けているぼくの仮面が外れることはないが、心の中は大絶叫中!!



 宗次郎心の中、『スイちゃん、スイちゃ〜ん!!このあとの展開どうすればいいの〜!!話するって何を!?えっと、『恋人継続中』ですとか?いや〜ん!そんなの恥ずかしいよ〜』←表情はキリッとしている宗次郎だが、頭の中は爆裂乙女です。。



 上記↑動揺をみんなには気付かれてないが、スイちゃんは気付いているようでぼくに小声で「大丈夫ですよ」って、言ってくれるけど、そのあとの台詞がよくわからなくて…。

「結城、いいですか、何があっても『クールキャラ』を崩さないで下さいね。何があってもですよ」

 ステージに上がっているため、返事はできないが軽く頷くことで了承する。

 了承するけどね………次の展開を事前に知っていたら、大絶叫もんだったと思う。

 だって、だって、スイちゃんがいきなりぼくのネクタイを掴み自身に引っ張る…必然的にぼくよりわずかに低いスイちゃんの顔面が目前に迫り、セ・マ・リ!!



「「「ぎゃゃゃ〜〜〜!!」」」

「「「おおおぉぉぉぉーーー!!」」」



 一つは悲鳴?一つは驚きの声?……かく言うぼくも………。

 ピチャネチャネチャ…。

 卑猥な音が響いている中、大絶叫中…と、言っても口はアルモノで塞がれているので、心の中です。

『ぎょえぇぇぇーーー!!に゛ぎゃにが起こってるぅにょょょーーー!!(訳*何が起こっているの)ス、スススススイちゃんがスイ、スイイイイイちゃんが!!』



 ぼくにディープ過ぎるほどのデゥィーーープなキスをぼくにかましていました。

 すいません。誰かぼくにどうしてこうなっているのか説明して下さい!


[☆乙女に戻る][★男前に進む]

13/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!