[携帯モード] [URL送信]

男前なんかじゃない!!2
028.転校生くんの恋。

 それから更に1週間後。

 今日も今日とて、食堂にて………。

 ダッダダダダッッッーーー!!

「みーーーどーーーりぃーーー!!」

 そのダッシュと叫び声にスイちゃんは、突進してきたモノを交わす。←まさしくマタドール!!

 ズッサーーー!!………ムク。←翠に交わされ転び、起き上がる。

「酷いな、翠!普通、親友は受け止めるものだろ!!―――」

 転校生くんはそうスイちゃんに言うなり、あとは爆裂トークを繰り広げており………で、スイちゃんは。

 怖い………初めて人ってここまで無表情になれるんだなって思いました、ぼく。

 スイちゃんは、いつもの笑顔をどこかに忘れたかのように無表情になっているんだけど、それが『かっこいい+きれい』なスイちゃんがすると………食堂の気温が確実に−10度は下がったよ!!

 ぼくの側にいる他の生徒会役員も若干顔を青くしているから、ぼくが臆病って訳じゃないよ!

 スイちゃんのキャラがこの頃『クールキャラ』になっている気がするのは、気のせいかな?←光輝限定。



 ぼく等が食堂に来るとなぜかいる転校生くん。

 この頃は、風紀委員とぼく等生徒会が連携を跳ねよ避ける力を発達させたのか、はたまたスイちゃんレーダーが発達したためか、食堂での遭遇率も高くなっている気がする。

 転校生くんのうしろでは、風紀委員と転校生くん派閥の人が息を切らしているのが見える。

 どうやら、風紀委員は尾行を撒かれたっと、いうところかなー。

 しかも、転校生くん派閥の人も置いて行くほどの爆走か。す、すごすぎる…。

 そんなことを考えている時も、転校生の爆裂トークは続き………のち、食堂中に悲鳴が上がることになる。



「翠!!オレ、この学園が『ホモ校』てのは、理解したんだ!!でな、オレ最初は、男とキスするとかそういうの変だと思っていたんだけど、考えを改めたんだ!!」

「「「(え!?)」」」

 さすがに、この転校生くんの発言には食堂にいた生徒達もビックリ!!もちろん、ぼく等もそう思った………でも、そのあとが最悪で…。

「………(モジモジモジモジ)あのな…翠。オレ、気付いたんだ!!この学園で一番特別で親友だったはずの翠が………(モジモジモジモジ)」

「「「(おもいっきり、嫌な予感!!)」」」

 この時、食堂にいた全ての人がそう思った。そして、その予感は外れることなく、転校生くんが発した言葉により、食堂は阿鼻叫喚…なんてことになる。

「オレ、翠のことが―――」

「「「ぎゃーーーーーーー!!」

「「「うわぁーーーーー!!」」」

「「「何で光輝!!」」」



 転校生くんが発した言葉………。



「オレ、翠のことが好きなんだ!!オレと付き合ってよ!!」



 スイちゃんはこれを聞いた瞬間、3分間固まった…。


[☆乙女に戻る][★男前に進む]

3/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!