[携帯モード] [URL送信]

男前なんかじゃない!!2
あとがき

宋次郎…宋。愛兎(管理人)…愛。

愛「やっとこ終わりました【男前なんかじゃない2】♪」

宗「ご苦労様でした」

愛「当初の目標としては、もう少し翠&宗次郎君はエロエロする予定だったんだけどね。だーけーどー、翠はキレ過ぎ、宗次郎君はうじうじし過ぎで書く余裕がなかったわ」

宗「そ、それは…ね………。で、でも、先生達は出て来た良かったね!!拍手文だけど!」

愛「(無理に話し変えたな)…。ま、先生達はね、もし【男前なんかじゃない3】を書くことになったら、とことん活躍させるんだけどねー」

宗「それは、それで折原先生が苦労しそうな…」

愛「展開的には、やはり宗次郎君が一番するだろうけど…」

宗「えっ!?なんで、ぼくぅー!?」

愛「1部は転校でしょ、で、2部は転校生が翠に横恋慕とくれば!」

宗「『くれば』?」

愛「次は、『翠&宗次郎破局か?』って、展開になったら面白くならない?例えば、『宗次郎の中学時代の後輩が進学して来て、ちょっかいを掛けて来る』とか、『新しい先生(女)が入って来て、実はそれは翠の昔の恋人』だったとか!」

宗「昼ドラも真っ青な小説ができそうだね…」

愛「あー、いいねーそれ!何なら、宗次郎君か翠、○○に刺されて生死をさまよう?って感じで書いてみる?」

宗「…(このままだと、ぼくとスイちゃん殺されるぅ〜!!)」

愛「どうしたの、宗次郎君?」

宗「ふぇ〜〜〜ん、スイちゃ〜ん!!」

愛「あれま、マジ泣きしちゃったよ。えーと、ほら、どうせ書く予定ないし…あくまで、そうなったら楽しいなーって感じだし…。落ち着け、宗次郎君」



 ※宗次郎が泣き崩れているため、暫しお待ちください。



愛「漸くおちついたね、宗次郎君」

宗「ぐっすん、ご、ご迷惑おかけしました。でも、愛兎、続編ネタとしても、もう少しソフトにお願いします」

愛「ふっふふふふ。そうだねー」

宗「…(こ、怖いよー!スイちゃーーーん!!)」←宗次郎、若干涙目。

愛「それでは最後にお礼を、宗次郎君お願い!」

宗「はい!最後まで【男前なんかじゃない!!2】を読んでくれてありがとうございました。拍手レスもたくさんいただき、嬉しかったです!」

愛「また、別の作品でお会いしましょう!!」

愛&宗「「ありがとうございました♪」」



1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!