[携帯モード] [URL送信]

男前なんかじゃない!!2
その後の折原先生。bS(side.折原)

 なぜあの時、僕の凡人アンテナは役に立たなかったのだろう?



 白熱し過ぎて、背後の敵に気付かない、僕等………熱弁は最高沸騰まで過熱する。

「じゃ、全校集会でステージ上がってもらって、丸坊主なんてどうでしょう、折原先生!」

「おっ!いいねー、結城会長!!」

「えっへへ。うーっと、あとはねー」

『女装して、授業してもらうとか?』

「あっ!それいい!!土嶺先輩の女装………うっぷぷぷぷ」

『何なら、フンドシ一丁で50週てのもアリだよね。いつぞや、実行されたこともあるしね』

「うわっー、凄いですね。誰でしょうね、そんな罰受けた人は!折原先生は知っていますか?」

 ………待て、『フンドシ一丁で50週』はどこかで聞いたことが………確か、体育祭の組分けで不正をした教師が罰として、そのようなことをしたと…。

「てかっ、さっきからしゃべってるの僕達(折原&宗次郎)じゃない!?」

 僕と同時に結城君も同じことを思ったようで、2人でシンクロするように背後を振り返ってみると………見ると…見なかったことにしたいぃ〜〜〜!!

「「つ、土嶺先輩(先生)と那須屋先生ぃ!?」」



 シンクロ率バッチシの僕と結城君の声が響く中、冒頭の状況に戻る。



 ウルウルさせて、ガタブル震えている僕と結城君だけど、ここで、神は………助けてくれるはずないね。それどころか…。

「結城クン、その顔イイですねー」

 結城君が!!結城君が!!那須屋先生のお眼鏡にかかったようですぅーーー!!

 結城君より低い身長である那須屋先生は、結城君の顎に手を添え、キラリッと眼鏡を光らせたまま、妖艶な笑みを浮かべていました。

「まっ、まっ―――」

「待て、那須屋」

 僕が制止の声を掛けるより早く、土嶺先輩の声が掛る。

「どうかしましたか、土嶺センセイ?」

「そいつのバックにいる人物………知らないはずないよな」

「………そう言えば、結城宗次郎クンのバックには、メンドーな人物が色々いましね…」

 那須屋先生は、結城君の顎に手を添えていたのを外す際、「実に残念です」と、心底残念がっていたが、この後の展開がなぜか悪い予感しかしない。



 案の定、結城君はほどなく解放。

 僕1人だけが、このまま鬼畜組に掴まった。

 結城君は、この場を立ち去る際、涙目で何度も何度も振り返ってくれた。………けど、僕を助けることなどできるはずなく…。

 う゛ぅぅぅ………。このあと、僕はどうなるのーーー!?


[☆乙女に戻る][★男前に進む]

11/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!