[携帯モード] [URL送信]

男前なんかじゃない!!2
その後の折原先生。bP(side.折原)

 あの時(※拍手文『男前』組分け参照)、悪の手から逃げ切った、僕は運が良かった…の、かも知れない?

 その実、あの時ちゃんと弁明らしき(?)ことをしていれば、現在のような窮地に立たされなかったかも知れない。

 で、もって、巻き込まれキャラじゃなかったはずの結城君、僕のせいで巻き込んじゃってごめんよ〜〜〜!

 ………現在、お花畑にて(※けして天国ではない!!)僕&結城宗次郎君は、鬼畜笑みを浮かべている土嶺先輩と妖艶な笑み(←ある意味危険な匂いがする)を見せている那須屋先生に迫られていた。

 ガタブル震えて両手をしっかり合わせ握りしめている僕と結城君…。

 明るい陽射しがまるでスポットライトのようで、今なら泣き叫ぶ通行人A&B(←恐怖のあまり折原の思考は壊れています)を素で演じれますぅー!

 さて、このような展開になった理由を現実逃避しつつ、説明してみたいと思います。



 体育祭が終わり、生徒会会長が結城君、副会長が葉山君…そのほかの役職も決まったある日、僕はまたしても数学教師とは思えない、うっかりミスを連発してしまい落ち込んでいた。

 ズズッーーーン。

 落ち込み場所はいつもの花壇。

 四ツ谷学園には花壇がたくさんあり、きちんと管理されているせいか、いつもきれいな花を咲かせている。

 その中で、一番人気がない場所は裏庭の花壇だが、たまに不良君達が発生するため、僕は二番目に人気のない物置小屋隅にある花壇に来ていた。



 あ!ミミズさん♪うっふふふ、この花壇は肥沃な土壌なんだねー。

 僕もミミズさんに生まれ変わって、生徒に喜ばれる………と、この場合は人々に喜ばれる存在になりたいなー。

 それにしても、今日の授業(2年1組数学の授業)の怒号は効いた………。

『オイ、折原…いくら温厚なオレでも、そろそろマジ切れするぞ!』

『えっ!!い、一乗寺君、もしかして、また僕何か間違えた?』

『早く、訂正しろ!!』

 そのまま、黒板の前で悩むこと10分………痺れを切らした一乗寺君のイライラが最高潮に達したその時、結城君と葉山君の助け手が入り事なきを得る。

 が、その後の一乗寺君の眼光の鋭さにビビる僕は、授業にならず………。



 ここ最近あまりよく眠れない…。

 これが、一乗寺君に怒られる原因だと思う。←睡眠不足で、授業に集中できない。

 あの事件(※拍手文『男前』組分け参照)中、僕は人生の全ての運を使い果たし、鬼畜組(土嶺先輩&那須屋先生)から逃げ切って見せた。

 詳しく説明すると………ダメだあの出来事は、18禁言語がピーピー入るので、省くことにしよう!

 そのせいか、毎日のように土嶺先輩は僕のお尻を狙い、ソフトタッチしてくる。

 もちろん、上記↑の行為は、僕の意思を無視しているのを強く主張します!!

 僕も逃げてはいるけど…あの、土嶺先輩から本気で逃げるとなると、それこそ、軍隊並の身体能力と東大生並の学力がないと無理だと断言できる。

 それでもね、土嶺先輩だけなら、こんな僕でもそれだけで済むはずなのだけど…。

 保健医の那須屋先生まで絡むと、僕の…僕の貞操がぁ〜〜〜!!


[☆乙女に戻る][★男前に進む]

8/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!