[携帯モード] [URL送信]

男前なんかじゃない!!2
『男前』の組分け。bT(Side.折原)

 間抜けな僕の声が響いて、約数秒…。

 きれいな、それは、ものすごくきれいな笑みを浮かべた、那須屋先生が僕の前にいた。い、いつの間に…。

「折原センセイ、土嶺センセイがこうおっしゃっているけど、ホント?」

 僕の顎に指を掛けながら質問しているが、そこには無言の圧力が発生している。そう、例えるなら、「はい」っと言った瞬間に滅せられそうな気配が!!

 全速力で高速に首を横に振らせてもらいます!!



 首がカクカクする中、今度は背後から迫る黒い影が!?

「折原ぁ〜、俺とお前の仲だろ?」

 どんな仲だーーー!!っと、心の中だけで絶叫し(←本人に言えないので)、無難に愛想笑いを浮かべ。

「つ、土嶺先輩、僕等の仲ってもしかして、『下僕』とか『パシリ』とか?」

 うしろを見ないようにし、直立不動で答えてみる、僕。

 うしろからも圧力が掛っている。どうして、こんな事態になっているのか、誰か説明して下さい!!



「高校時代、全裸でナニする寸前だった仲だろ?あと、大学時代にもナニまであと数センチって、こともあったよな?」

「ぎゃーーー!!何て、ことを思い出すんですかーーー!!僕が一生懸命、あの時の記憶をドラム缶に詰めてコンクリで固めて、海に流したのにぃーーー!!」

 あれは、僕の汚点!!人生はじまって以来の危機+羞恥の時であり、それにはおまけの出来事も付属していて…。

「高校の時全裸で縛られた僕が、学校中走り回り(逃げ回り)、そのことが原因で、退学寸前まで追い込まれたのは誰のせいだと思っているんですか!!大学時代のアレを土嶺先輩が大学中に吹聴したせいで、人生初の彼女に『ホモ』のレッテル貼られて振れられるし………」

 あぁ…哀しき人生。土嶺先輩と出会ってから、可愛い女の子は根こそぎ、僕の存在を消し去り、惚れるのは土嶺先輩ばかり…。

 友人知人は、土嶺先輩の妙な圧力から、僕の側を離れてゆく…。

 ………メソメソ。ヤバイ、本格的に泣けて来た。



「…なるほど、話しは大体わかりましたが………ですが、やはり、折原センセイの泣き顔はそそるものがありますね」

「なっ!この顔がグッとくるせいで、最後まで手を出すのを止めて、鑑賞しちまんだよなー」

「………」

 那須屋先生と土嶺先輩が妙なことを言っている気がする…と、同時に何やら、平凡アンテナが『今すぐ、ここから逃げろ!!』と、発している気がする。

 と、とりあえず、逃げ道確保で現状をよく見て、聞いて、考えて!!


[☆乙女に戻る][★男前に進む]

6/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!