[携帯モード] [URL送信]

男前なんかじゃない!!2
『男前』の組分け。bS(Side.折原)

「で、土嶺センセイと折原センセイの御関係は?」



 僕等が担当していた組分けが終わった時刻は12時過ぎ。

 なぜか、職員室には僕等3人しか残っていなかった。

 1人、1人と教職員は組分けが終わると………なぜか、挨拶もそこそこに僕等の方を見て逃げ出すように帰って行く。

 僕は普段通りだし、とりあえず、原因でありそうな土嶺先輩と那須屋先生を見てみるけど、僕が見た限りでは、特にこれといって変化はなかったような気がする。←折原先生が見てない時にガンたれていました。



 そして、3人だけとなり後片付けを………なぜか僕1人で黙々やっている時に、冒頭の台詞を那須屋先生がしていた。

 この質疑に回答する人物は、僕と土嶺先輩だが、回答する言葉がなぜか「下僕」、「パシリ」、「いじられキャラだから…」など、ろくでもないことしか頭に浮かんでこない。

 普通なら、「先輩後輩の関係ですっ」って、爽やかに言うのに、その答えは穴を掘って地中深くに埋めても、あり得ないだろう。



 走馬灯のように思い出される、土嶺先輩との日々。

 あっははー、あの時、本当に僕退学にならなくて良かったな〜。

 そう言えば、あの時も土嶺先輩の精力処理に抱かれそうになって………よく、僕、逃げれたよな〜〜〜。

 うっふふふー。思い出しちゃダメ!あれは、ドラム缶に詰めてコンクリで固めて海に捨てた記憶じゃないかー。

 だーよーね〜。て、ことで、僕と土嶺先輩との関係は―――。



「恋人同士だな」



 ………なんだろう?ありえない設定の幻聴が、聞こえてきたような気が…。

 手元の紙が床にバサバサ落ちる音がするが、幻聴が気になり顔を向けると、ニヤニヤしながら那須屋先生を見ている土嶺先輩がいる訳で…。

「ふへぇっ?」

 間抜けな僕の声が、職員室にやけに響いた気がする。


[☆乙女に戻る][★男前に進む]

5/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!