[携帯モード] [URL送信]

男前なんかじゃない!!2
010.嵐の1週間。

 転校生くんが四ツ谷学園高等部に転校してから1週間………。

 四ツ谷学園は嵐に見舞われ、秩序や法が崩壊…と、までいかなくても、大層乱れてきている。

 それを必死で正常に保とうとしているのが、生徒会であり風紀委員である訳で…。

 もともと生徒会では転校生くんに係る者はいず、なのでその点で言えば生徒達が安心しているため、秩序は最小限の注意で元に戻せるのだが…。

 法のは、転校生の起こす様々なことで崩壊寸前だ。

 風紀委員が最大限で動きまわり頑張っている。しかし、問題が起きるたび転校生くんに罰則→しかし、それに反発し暴れる転校生→止める風紀委員。

 上記↑を永遠にループしている状況にさすがに風紀委員全員がゲッソリ痩せてきている気がする。



 風紀委員は特殊で、委員を決める方法がスカウト制だ。

 喧嘩の仲裁や不良の注意など普通の生徒にできるはずはないので、どちらかと言うと皆、強面の人や喧嘩が強い人が多い。

 そんな訳で、今すぐ風紀の人数を増やすことができなくて、風紀委員はいまてんてこ舞の忙しさらしい。

 真弓先輩は、放課後頻繁に風紀室から生徒会室に遊びに来ていたのに、この頃はそれもなく………静かな生徒会になっている。



 四ツ谷学園には、人気者の生徒に親衛隊なる者もいるのだが、そこは上流階級が多く集まる学園。

 皆、節度をもって親衛隊を運営しているし、人気者も親衛隊の管理はちゃんとしていて問題ない。

 ぼくにも親衛隊あるけど………ぼくの性格はバレていません。

 どうしてぼくに親衛隊があるのだろう?なんて、疑問に思っているが、親衛隊が言うには、ぼくのこの『クールキャラ』がゾクゾクしていいんだって。

 でも、『ゾクゾク』って、どういう意味なんだろうね。

 でもこの頃、生徒会役員以外の親衛隊が何やら不穏な動きをしていて、それも風紀委員が押え込んでいるらしく、寝る暇もないらしい。



 そうそう、転校生くんの新派には色々な人が集まっているんだよ。

 転校生くんと同室になった、バスケ部のエース候補、1年1組、奥村聡(おくむら さとし)くん。←スポーツも勉強もできる優秀な生徒だよね。※クラスは1〜5組まであり、成績順。

 1年3組転校生くんの教室で隣の席の不良くん。1年3組、北瀬須王(きたせ すおう)くん。←目つきが鋭く、すごく怖い!


[☆乙女に戻る][★男前に進む]

7/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!