[携帯モード] [URL送信]

男前なんかじゃない!!2
085.リレー目前。

 スイちゃんの競技を実況中継………と、いきたいけど、あまりの素晴らしい攻防戦で、ぼくはおろか青組のみんなまで怯えさせる光景にコメントは控えたいと思います。

 ゲッソリ疲れ果てているスイちゃんをぼく等青組が必死で介抱して………やってきました、最終種目のリレー!

 1、2、3年各1名が200mを走り、最終ランナーの団長が400m走ることになっている。

 ぼくの足で400mを走るって………冗談でしょ!!と、叫びたいが、これは現実で…。

 それでなくても、合気道以外は運動苦手なのに…。



 緊張で胸がいっぱい…いや、その表現はちょっと違って、今まさに口から心臓が飛び出しそうですっと、言うのか正しいと思う。

 青組、リレー出場選手は、1年生がサッカー部に所属している、的屋くん。

 すっっごく、足が速いくて、サッカー部ではまだ補欠だと言っていたけど、足だけなら陸上部にも負けないと豪語していた。

 2年生は、寛治くん。これは、当然といえば当然かな。

 陸上部短距離選手にして、今では全国にも名が通っているからね。

 3年生は、来栖先輩。ハンドボール部で部長をしていたけど、今は引退して受験の真っ最中。

 そんな訳で、部を引退後ずいぶん走ってないとかなり焦っていたみたいだけど、この日のためにかなり練習をしてくれた。



 この布陣なら勝てる!と、言った寛治くん…。

 悪いけど、それプラスぼくがいるのを忘れているんじゃないでしょうか?



 ぼくの青組とカイリくんの黄組は、いまだ接戦で数点差は、ぼくの青組が若干勝っているけど、リレーでカイリくんが勝てば、逆転されられてしまう。

 一方、仲谷くんの赤組は逆転すらできない点数。



 仲谷くんは、リレー会場に現れた時からかなり不機嫌。

 それでも、いつものように大声で「最後の競技くらい、みんな真面目に走れよ!!絶対、宗次郎のところに勝つんだからな!」と、赤組リレー選手達に言い切った時には、もうみんな飽きれるのを通り越して、スルーしている様子が見られた。

 何となく今日一日で赤組は、仲谷くんの接し方がうまくなった気がする。

 スイちゃんも何気に感心していたし…。


[☆乙女に戻る][★男前に進む]

10/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!