[携帯モード] [URL送信]

男前なんかじゃない!!2
まえがき?

 か、完成したゼイ!【男前なんかじゃない!!2】!この小説は、77,777打、感謝小説第6弾となります♪

 それにしても、アンケートを取った時は、これほど長い話じゃなかったはずだったんだけど、なんかね、【登場人物】を見れば分かるけど、出張って来た親父トリオがいて…。

 いや、それよりも宗次郎が、前回と変わりないヘタレのせいで、こんなに長く!(怒)

 【男前…2】の執筆にあたり、色々な出来事がありました。主にペットのウサギのことで…。

 泣きながら書いていた時期もありますし………あと、これから手直しが大変の予感!?一応、本編は106ページとなっているけど、何となく増えそうな気がするのはなぜでしょう?

 今回もちゃんと18禁表示あります(笑)。学生さん間違っても読んじゃダメですよ!!

 この小説は、本編もおまけページも全て書き終えています。ただし、訂正はしてないので、これから地道に直しつつ更新していこうと思っています!



 【登場人物】や【目次】のページも用意してありますので、忘れた時はチラッと覗いてみて下さい。

 尚、この小説を読んでいて、誤字脱字に気付いた国語大好きな人!拍手レスで教えてくれると嬉しいです!よろしく(>_<)←他力本願ですまん。

 それでは、皆様、まえがき?はこの辺にして、楽しんでくださいませ♪   愛兎



※前作【男前なんかじゃない!!】は、『小説置き場』にあります。


[★男前に進む]

1/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!