[携帯モード] [URL送信]

Is it free to pray even if it doesn't come true?
つきましては。

『はぁ……』

「どーしました?智尋ちゃん、大きなため息ですねぇ」

どーしましたって、ため息が出るのは仕方ないだろう。
つい最近出会った傍若無人な人にいきなりタクシーに乗せられ、お礼も言わないで車を飛び出したのは確かにわたしが悪かったけど…だからって…だからって!!

わたしは決してあの人を好きにならない!!!!!

「ところで智尋さん、朝ヤマケンくんと一緒にいなかった?」

『えっ、どうしてそれを…』

「ええ!?智尋ちゃんいつヤマケンくんとそんな仲になったんですか!?」

わぁ、めちゃくちゃキラキラした目でわたしを見てる…。
今にも飛び掛ってきそうな勢いだし、無いはずの尻尾が見える……。
とうとうわたしも病院に行かなきゃかな…?


[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!