[通常モード] [URL送信]

恋文〜君に贈る言葉〜
すれ違い

SIDE 龍司

俺はあのうるさい奴を撒いて、今ユウを探している。やっぱりどうしてももう一度話し合おうと思ったからだ。本当は昨日ユウのところに行くつもりだったが、あいつ…幸がいきなり泊めてくれと押しかけてきた。断ったがどうしてもと言ってきかない。このままではユウに会えなくなると思い俺は幸を部屋に通した。そしてあいつはセックスを誘ってきた。だが、俺にはユウしかなく断り、俺はイライラを納まらせるために風呂に入った。その後、俺はこうやってユウを探していた。

「ユウ…どこに行ったんだよ・・・。」

ユウの家、行きそうな場所、二人でよく行ったファミレス、ゲーセン色々なとこを探しまわったがユウは居なかった。その時だった。一通のメールが来たことで俺とユウがこんなにも離れてしまうだなんて…その時は思いもよらなかった。

宛先:氷室
件名:
本文:お前の姫は預かった。Dragonまで来い。神谷

「神谷?なんであいつが…。」

俺は急いで『Dragon』に向かった。

「いらっしゃ…龍司。」

姉貴が俺を呼んだ途端、空気が暗くなった感じがした。

「龍司…」

宗吾が俺に近づき、

「奥に行け。待ってるぞ、奴が。」

そう言うと、宗吾はカウンターに座った。
宗吾の言葉を聞いた俺は奥の部屋に行き、ドアを開けた。

「ユウ!!」

ソファにユウが座っていた。俺はユウに駆け寄り、

「ユウ…ユウ!!」

俺はユウを抱きしめた。久しぶりのユウの感触に酔いしれたのだが、

「ユウ?」

ユウが何も反応していないのだ。俺はユウの顔をよく見ると、

「お前…どうしたんだよその痣!!」

ユウの顔には殴られたような痣が出来ていた。

「Dokuroのやつにやられたんだよ。」
「神谷。」

後ろから神谷がそう言った。

「ちなみに犯されそうにもなってた。まあ入れられてはないけどな。じゃあ、俺はここで。」
「あぁ…」

神谷が部屋を出ていったのを見送った後

「ユウ…。」

俺は自分の無力さに絶望した。俺はユウを守ることが出来なかった、ユウをひどい目にあわせてしまった…。拳を強く握り俺は俯いた。だが今はユウと話すことが先決だ。拳を緩め、俺はユウの頬に手を伸ばした…だが、

パシン

ユウは俺の手を叩き落した。俺は一瞬フリーズしたがユウの顔を見た途端、俺は目を見開いた。ユウの目からは大粒の涙が流れていたのだ。

「りゅ、龍司さん…」
「ユウ…俺が悪かった。お前を守れなくて…だから泣き止め。」

俺はユウの涙を指ですくい上げる。ユウは意を決したような顔をして

「龍司さん。」
「なんだ?」







「…別れてください。」

ユウの口からは信じられない言葉が出てきた。

「なっ…なんでだよ!?」

俺はユウの肩を掴んだ。



[*前へ][次へ#]

15/31ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!