[携帯モード] [URL送信]
所詮二人は違わない
※何か色々と病んで狂い気味でイタいので注意









ブチブチと筋肉組織の切れる音がする。
いつものように唐突に背中に差し込まれたナイフは、深く深く突き刺さった。
だが、血は出ない。

「なぁフラン。痛い?」
「……痛く、ないですよー」

ナイフなど痛くない。刺しているのがベルセンパイなら、尚更。
慣れて、しまったから。

「そ。じゃ、こっちは?」

背中から金属の感覚が消えた、と思った瞬間。

キリキリと首を締め上げるワイヤー。

「か、は……っ!」

あまり鋭利なものではないらしく、薄く肌を破ったワイヤーは喉を締め上げる。
足りなくなっていく酸素に、翡翠は蒼白さを増した。

「フラン、苦しい?」


楽しそうに聞くベルセンパイ。
この人は悪魔だ。悪魔の名を持つ暗殺者。

快楽の為なら、幾らでも人を切り刻む。


――けれど、ならば自分も一思いに刻んで欲しいなんて、一瞬でも考えたのは馬鹿げてる。

急速に掠れていく意識の向こうで、ベルセンパイは笑っていた。

笑いながら泣きそうに、悪ぃフラン、悪ぃと繰り返していた。

“殺したい訳じゃない”
“でも、お前のそのカオも好き”



センパイは悪魔だ。不器用で、空回りしてばかりいる狂者。

でも、そんな人を好きなミーだって狂ってる。


*所詮二人は違わない

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!