[通常モード] [URL送信]

短編
【13】-side ユイ-

「一生、好きだよ。唯しか好きにならない。」








真っすぐに見つめる潤の目に、嘘はないと思ったのは、あたしの自惚れだろうか・・・。








それでも、今は信じたい。








傍にいたい。








そう、思ったから。








「あたしも・・・迎えに来てくれるのも、頭撫でてくれるのも、自転車の後ろに乗るのも、抱き締めてくれるのも、潤がいい。」








潤の目が、わずかにだけど見開かれたのがわかる。








きっと、驚いてるんだろう。








「キスも・・・潤とじゃなきゃ、ヤだ。」








「・・・それって・・・俺のこと、好き・・・ってこと・・・?」








「・・・たぶん・・・」








だって・・・前に夏美に言われた時は、潤とのキスを妄想なんてできなかった。








でも、実際してみたら嫌じゃなかった。








むしろ、ほんとに自然に、したんだと思う。








だから・・・








「キスしても嫌じゃなかったから。だからたぶん、好きなんだと思う。」








「・・・たぶんって・・・じゃあ、試しにもう一回してみる?」








そう言いながら、ニヤッと笑った潤が、急に男の人に見える。








「ちょ・・・なんかキャラ違わない!?」








あたしの後頭部に回した手に、グイっと力が入って、目の前には超どアップの潤の顔。








「もう、いいから黙っとけ・・・」








言われたらもう、目を閉じるしかできなくて。








抱きしめられた腕は、今までで一番安心できて。








きっと、ここがずっと前からあたしの居場所だったんだ。








熱い潤の唇に、クラクラしながら、背中に腕を回して、潤に身を任せた。








END

[*前へ][次へ#]

13/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!