[通常モード] [URL送信]

短編
【17】

「でも、もういいや。満足した!」









「・・・ごめんな?俺、やっぱ唯が好きだわ。」








「・・・だからいいって!スッキリしたし、それに・・・唯さんより先に潤くんにキスしちゃったから。それでいいことにしてあげる!」








あ・・・そうだった。








不可抗力とはいえ、唯とする前に、他の女の子とキス・・・。








「もう!ほんっと潤くん、唯さんのことになると考えてることが顔に出すぎ!・・・大丈夫だよ、唯さんには内緒にしといてあげるから。」








そう言って、立てた人差し指を口にあてると、「じゃあね」と、小さな嵐を巻き起こした張本人は、小走りで身を翻して去って行った。








「・・・はぁ」








(一体何だったんだ・・・)








小さくなっていく背中を見送りながら、1つ小さく溜息を吐いたとき、今まで気づかなかった視線に、ゆっくりと顔を向けた。








「!!ゆ・・い、ちゃん!?」








ちょうど俺から見た正面の端に、こちらを睨むように見ている唯と目が合った。








・・・いつから、いた?








俺としたことが、こんな正面にいたのに気づかなかった。








・・・てか、なんか怒ってる?








「唯?」








恐る恐る、声をかける。








「・・・荷物、持って来たんだけど。」








そう言いながら、俺の鞄を差し出す唯。








そうだった!灯ちゃんを捜しに行くときに、唯に預けてたんだった・・・。









[*前へ][次へ#]

17/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!