[携帯モード] [URL送信]

clap集
『愛しい春のフール *跡部』番外編(会話)
「おい忍足、俺様の名前に余計なこと吹き込むんじゃねーよ」

「それにしては跡部、さっきまで顔ニヤけとったでぇ?」

「んなっ…!!ニヤけてねーよ!」

「まったく、バカップルすぎて吐きそうやわぁ」

「勝手に吐いとけ。つーか、いつから見てやがったんだ」

「ほなもん最初からに決まってるやんか。なんのために嘘ついた思とんねん」

「…チッ、食えねー奴だぜ…いいか、もう名前に嘘言うんじゃねぇ」

「今日はエイプリルフールなんやし、ええやんか。それはそうと跡部」

「あん?」

「名前ちゃんほっといてええんか?まだ今日がエイプリルフールて気付いてないんとちゃう?また誰かに騙されるで?」

「………あ〜くそっ!…」


「はは、行ってしもた。……ほんま跡部のやつ、名前ちゃんと出会ってから、キャラ変わったなぁ」

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!