[携帯モード] [URL送信]

仁王連載
仁王君と思い出
近くのスーパーで今日の夕飯の分と、明日の分のお買い物を仁王君と一緒にした。


あ、雅治、と!


――

付き合ってしばらく、私は前までと同じように「仁王君」と呼んでいた。

なんだか仁王君って呼ぶのがしっくりきてたし、何より名前で呼ぶのが今更気恥ずかしくて呼べなかったからだ。

それが、この間のクリスマス。
初めて仁王君に抱かれた日。

仁王君はほんとに優しく私に触れて、大切にしてくれて、幸せだった。

私は何もかもが初めてだったから、仁王君にされるがままだった。

だけど、たったひとつだけ、仁王君が「名前で呼んで」と私にお願い事をするみたいに言った。

気持ち良さから自然に出てしまう声に混じって、まさはる、と必死に呼んでみたら、ありがとう、って言ってるような優しい顔で笑い掛けてくれた。


情事後。
クタクタな私。仁王君の腕の中、眠ってしまいそうな頭に聞こえたのは、

−これからも雅治って呼んでな−

という仁王君の甘い声だった……


―――

「だって…!恥ずかしいんだもんっ!」

買い物中、無意識で名前を呼んでいたことを散々いじられた。

その度に恥ずかしいって顔が熱くなっていた私。

だけど、ご飯食べてる時も雅治って呼んでーって言うから、なんだか可笑しくなってきちゃって、笑っちゃった。

そして、仕方ないから、がんばって、雅治、ってちゃんと呼ぶことにした。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!