[携帯モード] [URL送信]

仁王連載
雅治と体重
玄関で倒された後、私達は急かされるように繋がった。

久しぶりのそれは、涙が出るくらい幸せで、気持ち良かった。

それからベッドに移動してもう一回。

一息ついて、一緒にお風呂に入って、ベッドにダイブ。今に至る。

そして…




「ふ、太ったんだよー!」

「全然太ってないぜよ」

「太ったぁ」

「太ってなぁい」

さっきからこれの繰り返し。



今私はベッドに横になって、雅治に後ろから抱きしめられている状態。

抱きしめられるのは幸せなのだが、雅治が執拗に私のお腹を触ってくるから、私はお正月で2kg太ったことを思い出し、慌てていた。

無言でお腹の肉をまさぐられると責められているようで、何となくいたたまれなくなって、雅治に太ったことを告白した。

でも雅治はそんなこと関係ないとばかりに触り続けている。

「恥ずかしいから…あんまり触らないで…」

太ってしまった後悔の念が押し寄せて、声が小さくなってしまった。

すると後ろで雅治の顔がもっと近付いた気がして、少し身構えた。

「何言っとるんじゃ。さっきまでもっと恥ずかしい事しとったのに」

雅治が耳元でささやく。
息が当たってくすぐったい。
私を抱きしめる腕の力も強くなって、更に身体が密着した。

「〜っ!もお〜!!」


―ばふっ


私は近くにあった枕を掴んで雅治の顔の辺りを叩いた。

完全なる照れ隠し。
今私の顔は真っ赤だと思う。

雅治は後ろで笑っている。
私は枕に顔を埋めて唸っている。

「名前の抱き心地は最高なり」

よしよし、って頭を撫でられた。




太ったとか、もう、どうでもいいや。

本当、雅治には、全然敵わない。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!